2006年02月12日

今日だった

前回の記事から早4日過ぎて、ようやく12日に再開されましたね。
まぁサーバーがダウンするのではないかと予想はしていましたが、まさか3日も掛かるとは…
トリノオリンピックも開幕されてしまいましたよ(−−;



しかしまぁ、とりあえず何とか再開されて良かった(苦笑)と思う。

ウェズです、こんばんは。










そして・・・風邪を引きました。


兆候は2日前、家に戻ってきてから咳が時々出始めたこと・・・。
せっかく今日からMoEが再開されるというのに(−−;

MoEで反応が鈍くても察してもらいたい・・・。




く・・・風邪を引くならMoEがメンテナンスや延期になっている時に掛かれば良かったorz




今回は短い記事ですが、MoEも再開された事なのでみんな楽しもう(^^

俺はまず風邪を治すことに全力を尽くすことにしよう・・。





[P.S]
動画の方ですが、MoEが再開されたので今日中に消去する予定です。
延期になったので暇つぶしになったかどうかは疑問ですが(苦笑
楽しんでもらえたなら幸い(^^

ではでは
posted by Wez at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

明日再開っ

いよいよ明日、MoEのメンテナンスが明けますね。
侍シップ装備が実装されていなくても俺は落胆しない。






・・・・・・もう慣れたからね・・・・・・・(遠い目




それに知り合いに久しぶりに会って話したり、Warで活動できるだけで今は充分だ(^^
そう思うウェズです、こんばんは。




さて、MoEがメンテナンスなのでSSを見返していると一枚、カミ装備を身に着けたSSがありました。


いや、本当に・・・

続きます⇒
posted by Wez at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

な・・延期っ!?


気付いた人も居ると思いますが、さりげなくリンクを追加しました(ぇ

WarAgeで一緒に活動している知り合いウタトリのブログです。
(彼のブログへはこちら⇒( ・ω・)且~~
彼はPCが最近壊れてしまったようで、メンテナンスと重なっていて良かったのやら悪かったのやら・・(苦笑





そして・・・メンテナンスが2月6日から9日に変更されました・・・・・






はっ





これはもしや・・・続きます⇒
posted by Wez at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ホムンクルス

音楽CDを買おうと商品を手に取り、カウンターへ向かったところで財布を忘れた事に気が付き

とても意気消沈しているウェズです。明けましておめでとうございます(遅


















          lll
(不覚だ・・)。。。orz








結局財布を取って買いに戻るのは諦めました。
少々精神的ダメージが重かったので・・・。



まぁ、私事について話すのはここまでにしてMoEの話を少々。
FSメンバーの一人が時の石がほしいとの事でバハに行かないかと誘われ、
あの事件以来”一度も”行ってなかったので久しぶりに行ってみる事に。






その結果・・・続きます⇒
posted by Wez at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

年末

後3日後にはもうクリスマス・イブです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・



・・・いやー、月日というものは早く感じますね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・

いやー、はは、前回の記事は11月だというのにまるで昨日の事のように思い出され・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・


正直に更新が遅くなってすみませんorz

最近の出だしが謝罪から始まっている気がするウェズです。こんばんは。



いや、いろいろと書きたい事はあったのですが、warで武者修行をしている間に
これほどの月日が経っていたという・・・本当に申し訳ない(苦笑




  今日はリハビリがてら、12月初めに発表されたアイテム課金について少々


続きます⇒
posted by Wez at 15:05| Comment(8) | TrackBack(1) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

イベント詳細

更新が遅くなってしまった・・・

ウェズです。こんばんは。


イベントまで後6時間ほど・・・。
どれだけ伝えれるか分かりませんが、一応分かったことだけ更新。


開始時間:22時のカオス終了後(概ね23時)
場所:ネオクSB前集合
CH名:僕は天○

注意:事前に1.ネオクをHPに設定
       2.時間があれば未来行きのノアピースを装備


とのこと。

更新が遅くなって申し訳ない・・(−−;

posted by Wez at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

一月一新


はい、一月一新(ひとつきいっしん)になってしまっています。


ウェズです、こんばんは。


一月一新は造語です。
意は・・・説明しなくても、このブログの状況を見れば分かるか・・・(遠い目
しかし、今のこのブログにピッタリな感じがしないわけでもない。


う”っ・・・冷たい視線を感じる・・・。



ハイ、更新ガンバリマス・・・orz




では、更新のついでに一つイベント告知


続きます⇒
posted by Wez at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

汝に切腹を命ずる

ある事によって、とても気分の盛り下がりが凄い


ウェズです、こんばんは・・・・。



既に知っている人も大勢いらっしゃる事だとは思いますが、

前回の「ご無沙汰してます」で話した侍シップ装備実装の話し・・・





どうやら・・・・・・



続きます⇒
posted by Wez at 23:26| Comment(2) | TrackBack(1) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ご無沙汰してます

バハで複合シップ「侍」のシップ装備が確認されたという事を知り、気分の盛り上がりが凄いウェズです、こんばんは。



大変長らくお待たせしました。
本当に久しぶりの更新です(苦笑



知り合いからも「日記とは毎日書くから日記というわけで」と厳しい指摘があり、

これからは頑張って「月記」にしようと思います(ぇ



・・・・と言ったら、知り合いから非難が来ること間違いないだろうなぁ・・・。
・・・もしかしたら暗殺されるかもしれん・・・・(汗

よって、出来る限り更新スピードが早くなるよう頑張ろうと思います。





ではMoEについて少々。

念願の侍シップ装備が実装されたらしいとの情報が入ったわけで、自分もいろいろと調べたところ・・・・・・・・・


続きます⇒
posted by Wez at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

暑中見舞い申し上げます

どんどん更新が遅くなり、仕舞いには知り合いから早く更新しろと言われる始末・・・
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

ウェズです、こんばんは。


いや〜実は最近忙しくて書く暇が無く・・・・・・・スミマセン・・・
実はMoEをプレイすることに専念してSS撮る暇&書く暇が無かったです(−−;



ということで、今回は暑中見舞いのために一つSSを。



続きます⇒
posted by Wez at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

リニューアル バハ

朝起きる頃、外で蝉の鳴く音を聞いていると・・・・・・・
夜、外で花火の音がすると・・・・・・・・


夏ですね
(夏の蒸し暑さを表現)


ウェズです。こんにちは。



 7月20日のパッチで大幅な変更を加えられた赤の廟堂ダンジョン。
知り合いに聞いた話だと以前よりもだいぶ改善され、PTの協力要素が大幅にUPしたとのこと。

(まぁ、以前のダンジョンは協力要素が0だったからUpするのは必然だとは思いますが・・)

しかも、未鑑定品の入手方法がMobドロップの他に宝箱からの入手も可能になったので
持ち帰りやすくなったらしい。

バハでしか入らないシップ装備も増えたようですが・・・・。



まさかとは思うが・・・・・・・・・・・


続きます⇒
posted by Wez at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

感謝

 またやってしまいましたよ・・新たな更新がくるまで一週間以上・・・。

もうMoE日記というより、週間MoE記と名前を変えたほうが良いのではないかと思う今日この頃

ウェズです。こんばんは。


 いや、話したい種というか「ネタ」はいっぱいあるんです。いやホントに。

ただ書く暇が無い訳で・・・・・・・サクッ(何かがサックリと体に刺さった音



イダダダダダッ!!(※1)



申し訳ありません m(_ _)m ←前から見た図…Orz ←横から見た図(特に意味は有りません 







 実はMoEにINが出来ないはずなのに、この日記を書いている俺です(ぉぃ
しかし、今回はどうしても書いておきたい事があるので少々MoE話を。



 ある日FSの仲間から

「23日の23時に話があるから溜まり場来てほしいんだけど・・・」

と言われたので『良くない話だったらどうしよう・・(--;)』と不安を抱きながら、
同じFS仲間のkriと一緒にその場に行ってみました。



しかし・・・・あれ?


居るのは俺とkriだけで他は誰もおらず、

まだみんな集まっていないのかな?と少しいぶかしんでいると・・・・








続きます⇒
posted by Wez at 01:47| Comment(4) | TrackBack(1) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

同じ地下住民でも

 
 最近、夏の到来を感じさせるほど暑くなってきたと思うウェズです。こんにちは。

みんな夏風邪を引かないよう、冷房の入れすぎには注意を(苦笑




 今回のMoE話は、短めに。

少し前ですが、FSのメンバーの一人に回避賢者が必要な人がいるらしく、
アスモダイのところへ行ってきました。

久々のアスモダイ、自分も必要な賢者を探してここによく訪れていたなぁ・・・。



えっ?1ヶ月前にデュークで行っているだろうって?

あれは賢者ではなく血チョッパー目当てだったので、含みません(ぇ



 さて、最下層まで来たのは良いのですが、アスモ狩りに来ているのは俺一人(苦笑

う〜む・・・アスモを狩るのが大変そうだ・・・。

と、その時知り合いが一人一緒に狩りをしてくれることに(^^



2人になったおかげで、順調にアスモ狩りが進んでいたのですが・・・・





マミーvsアスモダイ2.JPG




少し休憩を取っていた時にそれは起こりました。





続きます⇒
posted by Wez at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

混沌の時代

 
 はい、またやってしまいました。更新がだいぶ遅くなったウェズです、こんにちは。


出来る限り更新しようと思っているのですが、SS撮る事を最近忘れている毎日・・・。


SSが無ければ、俺の文章力では豊かに表現することが出来ないので・・・(−−;
文字のみで状況を想像させる小説家の文章力に改めて感心しましたよ。





 さて、今回は久しぶりにカオスに行ってきました。

実は俺、カオス実装がされた最初のカオスには行ったのですが・・・・




続きます⇒
posted by Wez at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

侍とは・・・

 最近、直射日光を浴びすぎて肌が焼けたウェズです、こんばんは。

先週末は用事があり、MoEが出来ない状態でした・・(−−;

日記を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ない。


という謝罪はこれで何回目だろうか・・・(汗



さて・・MoEのパッチが入ったわけなんですが・・・・あれ?


美容は?盗みは?・・・WarAge強化月間は・・?

・・・・・どうやら次に持ち越しのようです・・・orz


6月から順次実装していくというのは嘘だったのかっ。



まぁ・・・アスモダイ開発情報やあんころ日記にも事前告知的なものはなかったわけなので
幾分予想はしていましたけどね・・・(苦笑




ただ、新スキルの実装もなかなか面白くなりそうで嬉しいのですが・・・ですがっ




続きます⇒
posted by Wez at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

デュークのち、骨が降るでしょう

 
 実は記事を書き上げるのにかなりの手間が掛かっているウェズです、こんばんは。


いや、本当に大変。文章を考えるのが大変。展開を考えるのが大変。
面白く書こうと思うから大変。そして手抜きをするのは自分が許せないからまた大変。


更新が遅いのも大目に見てやってください・・・。



 最近、多くの知り合いから血チョッパーがほしいとねだられます・・・・・何故?(汗
しかし、血チョッパーは最近ドロップ率が低下したらしく普段からほしい人は多いようです。
知り合いの中でほしい人が3人はいましたから・・。


そこで・・・

続きます⇒
posted by Wez at 15:12| Comment(3) | TrackBack(2) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

くまー

 しばらくMoEに専念していて、記事として書き込む暇が無かったウェズです。こんばんは。


早速、MoEの話を。

前回の記事で言った通り、SSが保存されておらず、意気消沈としながらMoEをプレイしていた
ある日の事・・・・。


知り合いからミーリム海岸にGMが出現したとの情報をもらい、向かったのですが・・・





既に終了していました。



いや・・・本当は間に合ったはずなんですが、
知り合いとの雑談や紹介、いろいろとしていたら・・・・手遅れに・・・(苦笑


しかし、大体のあらすじを聞いたところ、どうもこんな感じだったらしい。


続きます⇒
posted by Wez at 23:49| Comment(1) | TrackBack(2) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

イメチェン?

 MoEのブログを書くためにSSを撮りまくり、「さぁ、良く撮れたかな?」と思いながら
ファイルを除くと画像が一杯なため保存されていなかったです。


とても落ち込んでます・・・・ウェズです、こんばんは・・・。




ぬぅあぁぁっっ(絶叫


















ガクッ

lll
orz



まぁ、撮れているものもあるので今回はそれを紹介。


MoEは日々楽しい事ばかり(^^
今日も今日とて、知り合いと楽しく雑談していたのですが


・・・・・突然・・・




ヤンキー2.JPG



続きます⇒
posted by Wez at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

素手の技

 今週のMoEの侍シップのパッシブが調整されたらしく、少しテンションがハイなウェズです、こんばんは。


 いやー、侍パッシブって目立たないけどさり気ないところで調整されているんですね(笑



そして、知り合いに侍をバッシングされる中、ちょっと不思議に思うことがありました。
それは、素手技スキル90LVの拳聖乱舞のスキルについてです。

あるフィストマスターに拳聖乱舞を見せてもらいましたところ、


続きます⇒
posted by Wez at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

生きてます

 
 6月に入り、衣替えも済んだこの頃。半袖で過ごしていたら、今日は雨やら冷房やらで体が冷えてしまったウェズです、こんばんは。


 いやー、いつの間にかこのMoEブログも6月に入っていましたよ、ハッハッハッ・・・・




・・・・・・・・更新がかなり遅くなりました(−−;

ネタというか話したいことは一杯あるのですが、書き上げる時間が無くてですね・・・(汗



えっ?MoEにINはしているのかと・・?

もちろんしてますよ(^^

毎回予定時間を大幅に超えて残ってしまい、寝不足になることが多々ありますが(苦笑






 まぁ、そんなこんなで久しぶりにMoE話を少々。


以前、記事Future Ageの最後に紹介したkiskinなのですが・・・・


バハ8.JPG

この姿から





続きます⇒
posted by Wez at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

