2007年07月15日

up切れ

台風4号が通過しており、週末なのになかなか楽しめないウェズです。
こんばんは。


凄く早く記事をupしてると思ったそこのあなた!


すみません、ファイルバンクにupしていた動画が消去されたので
再度upの告知だけだったり・・・orz

ということで、

"森林戦"
を再度ファイルバンクにupしておきました。
まだ、見てない方は暇潰しにでも見て楽しんでもらえれば幸い(^^

DLする方はこちら⇒Filebank
Pass:warage



次回記事はのんびりと待ってくださいm(_ _)m
posted by Wez at 15:11| Comment(14) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

黄金祭り


前回記事をupした時期に比べると格段と暑くなり、
真夏の日差しが射す毎日になっている今日この頃。
ウェズです、こんばんは。



お待たせしました、4月に入りペースも徐々に隔月へとなってきていますが
MoEは結構INしているので元気に過ごしています。

「INしてる時間を割いてブログ書けよ・・っ」という意見は受け付けられないのであしからず・・(--;

何か書こうとは思うのですが上手く思い浮かばないorz
更新頻度がかなり遅いのでたまーに見てもらえたら・・(苦笑





さてMoEの話に移りますが、実は十日ほど前にWarであるイベントが行われました。


その名も N限定”黄金祭り”


続きます⇒
posted by Wez at 14:51| Comment(27) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

長らく

お待たせしてしまいました。
4月に入りかなり忙しくなっているウェズです。こんばんは。

先月はついに更新が出来ず、知り合いから
かなりツッコミを入れられましたorz

そして動画も更新が滞ってしまったという・・。


「動画を早く観たい」という催促の言葉と同時に
「ブログの記事内容もしっかりね」とかなーり今の俺には難しい
課題を出されたわけですが・・


動画だけでも更新。


ブログの記事は・・えー・・またっ。




今回の動画は


"大勢戦"


少し台詞を入れてみました。
記事の更新が今回無い分、観て楽しんでもらえたなら幸い(^^
最近ではstage6というサイトでupしてる人が多いようですが、
今のところFBでup。
ではでは。

DLする方はこちら⇒Filebank
フォルダ:download
Pass:warage

posted by Wez at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

リニューアル


今月が後数時間、いや残り1時間を切って焦っているウェズです。
こんばんは


ここ最近忙しくてネットに繋げられなかったのに記事の〆切が来ているという、
この状況。
何を話せば良いんだ・・っっ。


ちなみにタイトルのリニューアルはこのブログではなく、
サービス元であるSeesaaがいつの間にやらリニューアルしていたらしく・・・
特に意味は有りませn


とにかくっ
最近新たに色々とアイテムが追加されたようだ。


続きます⇒
posted by Wez at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

新年明けましておめでとうございます


新年明けてから17日が経過しましたね。
ウェズです、こんばんは。
遅ればせながら、皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m

遅過ぎる新年の挨拶ですが本年も何卒よろしくお願いします・・・。
特に侍シップ装備をよろしくお願いします to ゴンゾロッソオンライン社。

そして今回の本題はというと・・




待った人も待ってない人も関係無くお贈りしてる新しい動画をupっ。
今回は


"消耗戦"


一言で言うなら運良く狙われなかったのと
運良く避けたのがあったからこそのものです(苦笑
いつもは直ぐにやられてしまうのであしからず・・・。
ヘッドホンだとスピーカーの数倍、曲が格好良く感じます(主観)
(※注意:曲だけで動画は格好良くなりません)

来週のメンテ中に暇潰しに見て楽しんでもらえたなら幸い(^^
ではでは




DLする方はこちら⇒Filebank
フォルダ:download
Pass:warage

<7/17:増援戦消去しました>
posted by Wez at 17:19| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日そして新たな年明けへ…


ここ最近忙しくてなかなかIN出来てない上に
更新が物凄くギリギリになってしまって焦ってるウェズです、こんばんは。

この記事が今月中に・・いや今年中に載せれるかどうかの瀬戸際に
立たされている今日この頃の今、頭をフル回転して何書こうか考えています。





そして無情にも気付いてしまった


続きます⇒
posted by Wez at 18:38| Comment(7) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

Quest of Ages:Titan


11月ももう月末近くになりすっかり冬の様相を呈してきた今日この頃、
周囲に風邪を引いてる人がちらほら見え始めました。

こんばんは、ウェズです。

記事タイトルに深い意味は有りません。
なぜなら




ただの一度も行った事が無いので書きようが無いっ!!




からです。
よって今回の記事はタイタンについて全く触れませn。



続きます⇒
posted by Wez at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ハロウィン


ハロウィンとはそう・・仮装した子供達が「Trick or treat!」(お菓子をくれないといたずらするよ!)
と近所を回ってお菓子をもらうのが有名である。

実際はハロウィンとは、キリスト教の諸聖人の日『万聖節』(11月1日)の
前夜(10月31日)に行われる祭りの事を指すのですが

何故こんなに日本で流行るようになったのだろうか・・・。

思うところ、物や食べ物を売るお店がイベントとして盛り上げて
消費者の購買意識を高めようという狙いなのだろうけど
果たして外国の祭りをあたかも当然のように日本に組み込んで良いのだろうか?
国民の何人がハロウィンの由来を認識してるのだろう。


と意味も無く日本はいろいろなものを取り入れていって
自国の伝統に誇りと意識を持たなくなっているのか心配になっている
今日この頃のウェズです、こんばんは。


前置きが長くなりました。

まぁ、人というのは何かしらイベントがあるとワクワクするので
クリスマスのようにいずれ日本に定着していくのだろう(苦笑


さて・・そしてMoEですが


続きます⇒
posted by Wez at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

号外


次の月を待たずしてまた更新するという緊急事態発生。
こんばんは、ウェズです。



前回複合技の話をしましたが、
何と・・牙斬を覚える事が出来たという緊急事態が・・っっ

この場を借りて技書を渡してくれたその人に多大な感謝をm(_ _)m
しかし自分の力で入手出来なかった己が無念過ぎる・・・orz


突然の更新でしたが、
複合技を覚えるに至ってお世話になった二人にこのブログを見ている、いないに関わらず、どうしても伝えたいと思い更新しました。
本当にかたじけない・・・(−−;


この恩を報いるためにも、この技を活かせるよう精進する所存っ。
これほど早く複合技を覚える事が出来たので嬉しいと同時に
身の引き締まる思いです。

平伏技はあまり多用すると因果応報になりますが(前記事、付録参照)
両方の技を使いこなせるよう頑張りますorz

                      Wez


          <号外終>
posted by Wez at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

技も技、複合技


9月も残すところ後僅か、明日から長時間メンテなのにMoEにINせず
何故か記事を書くことを優先してしまう、ウェズです。こんばんは。


とは言っても、月一更新が週一、ましてや毎日になるというわけではないので
あしからず・・・(汗
(この記事を書いている間に長時間メンテは次週に持ち越されました)



そうそうっ、最近錬金の森がリニューアルされたらしく
新たな複合技がいくつか追加されているのは既に知っていると思いますが


その中で・・・



続きます⇒
posted by Wez at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

錬金の森


フッフッフ・・・今回も約束を破らずに更新したっ。
と思っているウェズです、こんばんは。

まるで編集者に原稿の〆切を迫られている心境な今日この頃。
月末が近づくにつれて知り合いから「更新はー?」と迫られます。

おかしい・・・ここの存在は極僅かの人にしか教えていないはず・・。
確かにMoEサーチや総合リンクには登録しているけど、
頻繁に更新していないからほとんど表舞台には出ていないはずっ(ぇ


とは言っても、毎日訪問してくれる方が居るのに
月一の更新で申し訳ないorz
もしかしたら極稀に月二ぐらい更新するかもしれないので
これからも毎日訪問してくださ・・ぐはっ
[Wezはソニックストライク(IS)を受けた]

と・・とにかく月一は必ずするので・・・(汗




さて、話はMoEに。
この一ヶ月の間にMoEも様々な部分が更新されましたね。
そう・・・例えば




続きます⇒
posted by Wez at 21:26| Comment(11) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

大正浪漫


7月も末になり気温も上昇しすっかり真夏だと感じる今日この頃。
こんばんは、ウェズです。


いや、暑い、本当に暑い。
気温が28度越えたあたりから暑いですよね。


しかしそんな暑さを吹き飛ばしてくれるかのように
MoEの新たなパッチによって羽織や袴の実装がされたらしい(^^
やっとこれで侍にも念願のシップ装備が・・っっ。


<※新たにリンクを追加しました。出来たばかりらしいですが、
俺より更新速度が高いのは間違いなしっ⇒relys Day News


続きます⇒
posted by Wez at 17:25| Comment(12) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

パッチ


今日の天気はとても快晴で各地の気温が上昇しているらしく、
中には30度近い気温になったところもあるらしいですね。


こんばんは、ウェズです。


同期改善プログラムが導入されて以来、当てる事が出来なくなりましたorz
どこを狙えば当たるのか一から確認しながら精進をしなければ・・・。


FSページも7月末には再開予定らしく、やっと元に戻ってきた感がするMoE。



しかし・・・


続きます⇒
posted by Wez at 21:22| Comment(9) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

Kakin


さて、MoEも課金が始まりいろいろと課金アイテムが流通し始めている今日この頃。

遅くなりました、ウェズです。こんばんは。



一月一新も下手したら二月一新になりそうな予感・・・。



そうならないよう、更新催促の矢が霰のように降りかかってきました(−−;
「毎日見に行く人の身にもなってね♪」と
ある知り合いに言われた時、般若という名の笑顔だっt


あぁっ冗談っ。本当に冗談だから・・・・っっ
だからメガバーストだけは勘弁を(慌


といろいろと慌てながらの更新を・・

今回は長い文章は止めにして、いろいろと撮ったSS展を



続きます⇒
posted by Wez at 21:04| Comment(17) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ビンゴゲーム

3月〜4月にかけて、忙しいこともありなかなか更新が出来ませんでした。

ウェズです、こんばんは。



MoEにはINしていましたが、記事を書くとなると時間が掛かる俺には
結構大変な作業で・・(汗


催促が来てようやく更新しようと思った次第(ぇ




さて、今回は最近参加した大会について少々。
22日にPサーバーで行われたペプス杯という対人大会に参加しました。
結果は…初戦敗退…まだまだ精進しないといけない(苦笑

そして実は、同じ日にもう一つ知り合い主催の大会があり、それにも参加してきました(ぇ



続きます⇒
posted by Wez at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

む・・・

耐久戦の動画がアップロードの方に入っていたことに気付かなかった(−−;
おかしい・・ダウンロードのフォルダに入れたはずなのに・・・。



先ほど確かめたらDLファイルが無かったので、もう一度upしておきました。
取り越し苦労だったら良いのですが一応念のために連絡を(苦笑



<追記:3/22 22:30>
Filebank が新しくリニューアルされていたので確認のためもう一度DLフォルダにupしておきました。

ID: teeth
フォルダ名:download
pass: warage


Wez
posted by Wez at 14:52| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ここは俺が引きつけるっ(一人だけど

いきなり見ても意味が分からないタイトルを付けてみました。
ウェズです、こんにちは。


意味は最後の方で分かると思います(ぇ


ここ最近リアルが忙しくて、なかなか夕方以降はIN出来ない状態に・・・。
そして時間を見つけては、MoEにこっそりINをしてます。


その中で最近・・・


続きます⇒
posted by Wez at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

色々と

MoEが再開されてから長いことINして、記事の更新をする暇がありませんでした。
ウェズです、こんにちは。


お、俺は悪くない・・・悪いのは長期間MoEが出来ないようにしたゴンゾだーっ。


MoEをやれてなかった事でだいぶやりたい気持ちが溜まっていたようで、
長いことINしていました(苦笑




さて今回はこのブログでは滅多に話さないwarについて少々話そうかと・・。


続きます⇒
posted by Wez at 13:55| Comment(9) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

結局

MoEをやりたくてもやれないこの切なさ・・・・
どうにかしてもらいたいウェズです、こんばんは。


公式HPが一応更新されていましたね。
今週末の再開を目指しているらしいですが・・・頑張ってもらいたい・・・。



そして前の記事で言ったようにネタも無く・・・orz
俺の日常を書いても仕方ないので、ここは一つ。


封印していた動画を・・・(ぇ


一つは長期メンテナンスが復旧して一回INした時のものです。
了承を得ていないので・・迷ったのですが・・まだMoEが始まらないので・・・。
映っている人で何か問題があれば連絡を・・・(苦笑

そしてもう一つは以前のもので、改めて見て・・・もっと精進しなければと再認識(−−;


ではでは

スキルやその他諸々等については一切お答え出来ないのであしからず(苦笑

※この動画は消去しました。(3/15)
posted by Wez at 01:41| Comment(12) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

もうね・・・

風邪をこじらせ長引いてしまったが、何とか復調し、さぁMoEに復帰しようと思いきや
ゴンゾロッソオンライン社の個人情報公開事件により






ちょうどMoEがIN出来ない時に戻ってきた




ウェズですよ・・・・こんばんは・・・・。



あの1月30日の長期メンテナンスから今日までで俺がMoEにINしたの・・・・


続きます⇒
posted by Wez at 00:57| Comment(13) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

