2005年10月01日

汝に切腹を命ずる

ある事によって、とても気分の盛り下がりが凄い


ウェズです、こんばんは・・・・。



既に知っている人も大勢いらっしゃる事だとは思いますが、

前回の「ご無沙汰してます」で話した侍シップ装備実装の話し・・・





どうやら・・・・・・









まったくのデマ









だったようです・・・・・・・・・。(詳細は情報サイト MoE Wikiにて)


正直浮かれていました・・・・・。
課金が始まって早半年・・・やっと実装されたと思ったのに・・・・。


確認も取らずに侍シップ装備が実装されたとの記事を掲載して、真に申し訳ありません・・・orz
このサイトを見て信じた人に顔向けが出来ません・・・・。

これからは話しを鵜呑みにせず確認した上で話します(−−;















とりあえず






























デマを流した人は
































全ての侍を敵に回した


























それだけは事実です。





他にもいろいろと言いたい事がありますが、気の昂ぶりを抑えられなくなりそうなので・・・
これまでにしておきます(苦笑

侍シップ装備、早く実装されると嬉しいですね・・・(遠い目



・・・・・はぁ・・・・orz




posted by Wez at 23:26| Comment(2) | TrackBack(1) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
侍のシップ装備が鎧とかタビとかだったらまだ
見栄えすると思うけど、
実は、侍の魂の宿る「赤フンドs」とかが
シップ装備だったら・・・?
ある種の人種は大喜びだねーw
そんなMoE想像したいようなしたくないようなw
Posted by KoRoRo at 2005年10月02日 03:38
侍装備が以下のように実装されました。

  頭:ちょんまげ
  胴:さらし(刀・血糊ギミック付)
パンツ:ふんどし
  足:かんじき
  肩:あわびの殻
  腰:印籠
  手:指サック

侍のシップ技が実装されました。
ハラキリ・・・死にます。Warで死んでもWarポイントに影響されません。
Posted by 汁 at 2005年10月03日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7576523

この記事へのトラックバック

切腹
Excerpt: 切腹切腹(せっぷく)とは、みずからの腹部を刀で切り裂いて死ぬ儀式。切腹する人を切腹人(せっぷくにん)という。腹部を切り裂いただけでは死亡までに時間がかかり、死ぬ者に非常な苦痛を強いるため、通常、介錯人..
Weblog: 日本をもっと知ろう
Tracked: 2005-10-09 15:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

