2007年06月21日

黄金祭り


前回記事をupした時期に比べると格段と暑くなり、
真夏の日差しが射す毎日になっている今日この頃。
ウェズです、こんばんは。



お待たせしました、4月に入りペースも徐々に隔月へとなってきていますが
MoEは結構INしているので元気に過ごしています。

「INしてる時間を割いてブログ書けよ・・っ」という意見は受け付けられないのであしからず・・(--;

何か書こうとは思うのですが上手く思い浮かばないorz
更新頻度がかなり遅いのでたまーに見てもらえたら・・(苦笑





さてMoEの話に移りますが、実は十日ほど前にWarであるイベントが行われました。


その名も N限定”黄金祭り”





内容は題通り、「みんな金装備でwarを闊歩して軍本拠地に乗り込み金一色にしてやろうではないか」
という壮大な計画のもとに行われたものです。

今回はインタビュー風味に(ぇ





筆者はその”黄金祭り”に参加するとともに、
その計画を発案したN氏をインタビューすることに成功した】

以下がその内容である



筆者:
 何故今回、Nで”黄金祭り”をしようと思ったのですか?


N氏: 
 運営者であるゴンゾロッソが行うイベントでは毎回、軍が主体だったでしょう?
Nも戦いには参加出来るけど、アイテムもらったり出来ないですよね。
Nの人数自体少ないから運営側としては軍優先になるのは仕方ないのだろうけど・・。まぁ、だからというか、それならば私がNを盛り上げようと思ったわけです。


筆者:
 なるほど。確かに普段のwarでNが奇跡を起こすというのは無理ですね。しかし何故対人大会などにはせず”黄金祭り”に?盛り上げるという点ならその選択肢もあったのでは?


N氏:
 いえ、私の中で対人大会は選択に全く無かったですね。『N限定でかつ全員で同じ目的に向かって行動する』というのがコンセプトでしたから。


筆者:
 しかし、参加する人全員に金装備一式を用意するというのは時間とコストが大変だったでしょう?


N氏:
 えぇ、何人参加するかその時になるまで分からないのでとにかく掻き集めました。足りなくなって金装備じゃない人が出ないよう余分に集めておく必要もありましたし、ドロップした分を補充するのも考えてましたから。


筆者:
 ドロップの補充分も・・!?それはかなりのインゴット数を用意したでしょう?


N氏:
 一回目の出撃はまだしも、二回目の出撃でスチールとかが入ってたらその時点でもう”黄金祭り”ではないでしょう?私は、とことんやるタイプなんです(笑)インゴットはそうですね・・・優に1万二千個以上用意しましたね。


筆者:
 一万二千個以上!?凄い収集力ですね・・。


N氏:
 自分で掘ったりもしてましたが、買取の力も大きかったですね。おかげでだいぶお金が飛んでいきましたけど・・。


筆者:
 ちなみにいくらほどコストが・・・?


N氏:
 それを言ったら参加してくれたNのみんなが楽しめなくなるでしょう?(笑)まぁ、ここだけの話○.5M Goldぐらいかな(笑)


筆者:
 ちょ・・○.5MGold !?Nのイベントのために個人でそこまでお金使うなんて・・。しかも見返り無しですよね?


N氏:
 私個人だけでなく、協力者のおかげです。協力者がいなかったら、このイベントの実現はまだ先になっていたと思います。
 Nが一丸となって本拠地に乗り込んで騒いで一緒に楽しむというのが私にとって大きな見返りですね。私にとって楽しむ事が大切で、勝ち負けは二の次なんです。


筆者:
 そして今回、最終的に60人近くのNが集結したわけなんですが。感想をもらえますか?

1.JPG
画面中央)筆者 <※ハゲではありませn>


N氏:
 いや、まさかこんなにwarで活動するNの人達がいるとは思いませんでした(笑)
前回も一度”黄金祭り”をしましたが、その時は30人未満だったので。どんどんMoEの人が増えている裏返しなんじゃないかと思うと嬉しいですね。
 その分、マップ拡大とかいろいろとテコ入れしてほしいですけど。


筆者:
 私自身、初めて会う顔ぶれなどが居たので新鮮でした。PT編成でもお互い初めて組む人がいたらしいですね。


N氏:
 実はそこにも狙いがありました。よく顔を合わせる人とPT組むようになると他の人と組む事が敬遠されてしまうでしょう?
固定PT・・と言ったら響きは良いのでしょうが、裏を返せば閉鎖的な状況でもあるのです。
なのでこれを切っ掛けに普段一緒に行動しない人も積極的にPTに誘うような気持ちが生まれたら良いなと思います。


筆者:
 なるほど、新しい関係の場作りとしても今回のイベントは担っていたわけですね。


N氏:
 PTとして行動はしないでも、気軽に会話できる関係になれればと思いますね。
今回の”黄金祭り”でも特殊なPTが居ましたから。


筆者:
 画面下に見えるお庭番衆の事ですね?

3.JPG


N氏:
 えぇ、彼等のPT編成が2PT全て忍者装備だったので凄かったです(笑)
しかも、回復や刀剣を持ってるなどそれぞれ個性がありました。


筆者:
 惜しまれるのが、Nなので1PT以上だと罠が活かしきれないところですね。軍になって、活動されたらと思うと・・・あまり想像したくない(苦笑)


N氏:
 そうですね。しかし、軍の調和と遭遇しても追い付いて倒してくれるのは心強かったです(笑)


筆者:
 確かに。私も彼等には同じ複合三次シップとしてNで頑張ってほしいです。
 では最後になりましたが、一言読者の皆さんに伝えたい事をどうぞ。


N氏:
 そうですね。今回のインタビューによる筆者と私、N氏の内容は筆者の想像による一人芝居だという事を充分に承知していただきたいですね。


筆者:
 ちょ、最後にそれ言っちゃうの!?


N氏:
 えぇ、読者に誤解を与えたくないですし、しっかり伝えておかないと本当のN氏に対して申し訳ないですからね。


筆者:
 う・・確かに・・・・。
本当にインタビューしてる気になって、思わず頑張ってしまった・・・(−−;


N氏:
 本当のN氏からクレームがきたら終わりですね。


筆者:
 え・・・・・・・・・・・・・・・・・


N氏:
 ・・・・・・・・・・・・・


筆者:
 ・・・・・・・・・・


N氏:
 ・・・・・・・


筆者:
 どうしよう!? 


N氏:
 今気付いたんかいっ/oioi(ベシっ


筆者:
N氏:
 「「ありがとうございました」」


2.JPG
N氏の下に集結したN勢力


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このインタビューは筆者の想像上で成立したもので
実在する筆者及びN氏の会話ではないことを充分に
充ーーー分にっ 理解した上で楽しんで下さい。
N氏の考え方は筆者の想像によって作成されていますが、数値的なものは嘘ではないのであしからず。

※私信>N氏
不快に感じられたら直ぐに記事を消すので御一報下さい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










<付録>
動画もかなりご無沙汰になってしまいました。
前回の動画が古いとの指摘だったので、今回も古い動画を・・(ぇ


"森林戦"


後衛のリバで凄く助けられたのに全然倒せていない・・orz
物資は余分に持っていくべきだと改めて考えさせられた戦い。

※ステ6というところの方が見やすいのかもしれませんが、
よく分からないので、またFilebankでupします(苦笑
7日でファイルが消えてしまうので一週間後に
再度upするつもりですが、忘れていたらあしからず・・。

前回の動画も一週間で消えてそのままにしてしまったので
再度upしておきます。
暇な時にでも観て楽しんでもらえたのなら幸い(^^
ではでは


DLする方はこちら⇒Filebank
Pass:warage




posted by Wez at 14:51| Comment(27) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
将軍殿の想像力に敬礼!(゚д゚)ゞ
Posted by 第二のN氏 at 2007年06月21日 17:18
一昨日のゲリラでは大変ご迷惑おかけしました。
原因がよくわかっていないのですが、たぶんPCのつけっぱなしによる熱暴走かなんかだと思っています。
こりずにまたお誘いいただければ幸いです。

かしこ
Posted by Ring at 2007年06月21日 19:07
隔月がんばろー!!
Posted by kis at 2007年06月25日 19:32
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 15:57
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:29
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 22:53
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 23:54
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 06:55
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 14:11
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 07:16
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 05:48
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 01:47
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 06:55
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 11:37
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://pmz9j1e.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 06:23
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 11:16
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 05:20
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 23:07
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 07:41
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:00
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 08:06
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 23:35
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 07:40
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 07:51
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 21:02
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。