2007年04月15日

長らく

お待たせしてしまいました。
4月に入りかなり忙しくなっているウェズです。こんばんは。

先月はついに更新が出来ず、知り合いから
かなりツッコミを入れられましたorz

そして動画も更新が滞ってしまったという・・。


「動画を早く観たい」という催促の言葉と同時に
「ブログの記事内容もしっかりね」とかなーり今の俺には難しい
課題を出されたわけですが・・


動画だけでも更新。


ブログの記事は・・えー・・またっ。




今回の動画は


"大勢戦"


少し台詞を入れてみました。
記事の更新が今回無い分、観て楽しんでもらえたなら幸い(^^
最近ではstage6というサイトでupしてる人が多いようですが、
今のところFBでup。
ではでは。

DLする方はこちら⇒Filebank
フォルダ:download
Pass:warage

posted by Wez at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構前のですねw

私は、召喚粘着やらでひぃひぃしてた・・
Posted by 某もにこ at 2007年04月16日 21:03
(´・ω・`)ゲームのin時間の何割かを更新にあてればいいんじゃ・・・
Posted by 某マスター at 2007年04月16日 21:53
相変わらず無敵sgr(* >ω<)=3
同じく忙しくてろくな更新ががががorz

「もはや言葉は不要!!!」

fbからすて6に移りそうです(´・ω・`)使いかって悪くなったしねぇFB・・・
Posted by 某ぶら子 at 2007年04月21日 02:24
今日パッチが当たったのだが・・・・
将軍、私たちの存在忘れられていませんか?
(;;)?
Posted by kis at 2007年04月24日 23:27
将軍
いつになったらGONZOはサムライシップを実装
してくれるのでしょうか・・・(´・ω・`)
Posted by 某ニュタ男 at 2007年04月27日 20:46
更新がないのは元気な証
Posted by 汁 at 2007年05月27日 18:42
上様、更新お待ちしてます。
Posted by 電話の音 at 2007年06月07日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

