2007年02月28日

リニューアル


今月が後数時間、いや残り1時間を切って焦っているウェズです。
こんばんは


ここ最近忙しくてネットに繋げられなかったのに記事の〆切が来ているという、
この状況。
何を話せば良いんだ・・っっ。


ちなみにタイトルのリニューアルはこのブログではなく、
サービス元であるSeesaaがいつの間にやらリニューアルしていたらしく・・・
特に意味は有りませn


とにかくっ
最近新たに色々とアイテムが追加されたようだ。









FSのメンバーに少し見せてもらったものを紹介。

まずは
Renew.JPG








Renew2.JPG
見てみると凄くボクサーグローブなグラフィックのメガトングローブ











Renew1.JPG
燃えて手が火傷しそうなメガトングローブ













Renew3.JPG
ノックアウトされたメガトングローブの図











Renew6.JPG
今までのナックル装備












Renew4.JPG
もはや枕代わりにしかなっていないメガトングローブ













Renew5.JPG
前方がメガトングローブで見えない図







Renew7.JPG
ペットのオークエリート



















Renew8.JPG
実は鬼恵方巻きなるGM食品を食べてオークになっちゃった、俺








                 <以上>


                

(※動画の方は暫し時間を・・っ)

posted by Wez at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、更新ギリギリ間に合ってる☆
間に合わなかっただろうと思って突っ込む気満々で来たのにw
ざんね〜ん。チェー(-"-)
そして、最後のSSふいたw
Posted by D at 2007年03月01日 00:43
ノックアウトwwww

腹いてえええ><
Posted by kri at 2007年03月01日 04:39
あ!恵方巻きってそんな効果があったのか!
売りでてたの買っておくんだった!!!

ちくしょー(;;
Posted by kis at 2007年03月01日 21:56
記事の〆切て・・・・w
おつかれさまですー
お体に気をつけて無理してでもワラゲに来てくださいね!(* >ω<)b

嘘です。
Posted by ぶら子 at 2007年03月01日 23:09
将軍様しばらく見ぬ間に太って豚王に!
コタツに住みすぎ|ω・)且~~
Posted by 詩鳥 at 2007年03月02日 22:53
月刊上様!は作者急病のため連載をお休みします
Posted by Kreut at 2007年04月02日 14:13
月刊上様!がとうとう隔月上様? に…(>_<)
Posted by D at 2007年04月02日 16:10
月越えしましたね Ψ(`∀´)Ψウケケケ
最近ちょっとMHP2に・・・・クリアしたら復帰予定ってことで、ご勘弁を<(。_。)>
(でもブログは覗き見)
Posted by パパ at 2007年04月05日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

