2006年09月28日

号外


次の月を待たずしてまた更新するという緊急事態発生。
こんばんは、ウェズです。



前回複合技の話をしましたが、
何と・・牙斬を覚える事が出来たという緊急事態が・・っっ

この場を借りて技書を渡してくれたその人に多大な感謝をm(_ _)m
しかし自分の力で入手出来なかった己が無念過ぎる・・・orz


突然の更新でしたが、
複合技を覚えるに至ってお世話になった二人にこのブログを見ている、いないに関わらず、どうしても伝えたいと思い更新しました。
本当にかたじけない・・・(−−;


この恩を報いるためにも、この技を活かせるよう精進する所存っ。
これほど早く複合技を覚える事が出来たので嬉しいと同時に
身の引き締まる思いです。

平伏技はあまり多用すると因果応報になりますが(前記事、付録参照)
両方の技を使いこなせるよう頑張りますorz

                      Wez


          <号外終>
posted by Wez at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;
もう更新されてるっ!?
雨どころか槍が降るんじゃ…w
あ、でも、今月2回更新したから来月は更新しない
なんて事はないよね?ね?^^

何はともあれ、おめでとう上様♪
Posted by D at 2006年09月29日 01:02
( ´・∀・`)・・・ボクは自力なのに・・・

人望かこれは?
Posted by mira at 2006年09月30日 12:17
牙斬の披露ありがとう!
グラがカッコ良くていいね^^b
しかし、使いこなすにはもっと鍛えて
ST溜めこまないとw
Posted by kis at 2006年10月02日 17:32
将軍様、動画いつも楽しくみさせていただいてます

時に先日の奇襲戦に使われている曲名をよければ教えてくださいorz
Posted by 一般兵 at 2006年10月03日 22:25
いや・・・月に何回でも更新してくださいよ! 
ほぼ毎日確認してるのに!
Posted by キツト at 2006年10月04日 06:52
>>D
そこまで言わなくても(笑
俺も月に数回更新することがあ・・・・え〜・・・・4,5,6,7,8月(1)・・・・
・・・・・・・・ほら半年ほど前に数度あったではないかっ。

ありがとう、D(^^



>>mira
それを言われると心苦しい・・・・(-_-;
申し訳ない気持ちで一杯に・・・。

人望というかネタにされている気が(汗



>>kis
STの溜め込み・・・う〜む・・。
頑張って使いこなせるよう頑張ろう(-_-;



>>一般兵
一般兵・・・という事は、西洋から来られた方かな?(ぇ
初めまして。楽しく見てもらえて嬉しい限り(^^

あの曲が気に入られたか(笑
曲名は「サムライ ダイナマイト」です。
侍なのに何故ダイナマイトなの?という質問は受付ないのであしからず。



>>キツト
いや、ほら・・・・俺が月に何回も更新したら・・・・
みんなが驚いてしまって心臓に負担を掛けるに違いないっ。

Posted by Wez at 2006年10月05日 01:45
うちより時間があるくせにうちより更新が少ないか

ここはいっぱつウェズの日頃のリアルの日記でも書いて良いよ^^良いよ良いよ^^^^

今日は○○でナン○した とか

追伸
早く模擬しようze
Posted by kri at 2006年10月05日 02:00
いつもお世話になります。
出勤前に収穫しようと思ったら、メンテ延長で何もできないようです;;
たまに人様のプログを見て回るとかなり更新されていて月日が経っているのを実感しますね、ほんと。

自分のサムライマスターは侍の道を断念しましたが、上様はこれからも将軍道を突き進んで行かれる事を切に希望します。
何か侍っぽいのが実装されましたら、また献上させて頂きます。(たとえネタ物でも(笑))

それでは再びMoEでお会いしましょう、お元気で。
Posted by Cammy at 2006年10月05日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。