2006年09月26日

技も技、複合技


9月も残すところ後僅か、明日から長時間メンテなのにMoEにINせず
何故か記事を書くことを優先してしまう、ウェズです。こんばんは。


とは言っても、月一更新が週一、ましてや毎日になるというわけではないので
あしからず・・・(汗
(この記事を書いている間に長時間メンテは次週に持ち越されました)



そうそうっ、最近錬金の森がリニューアルされたらしく
新たな複合技がいくつか追加されているのは既に知っていると思いますが


その中で・・・










何と、将軍技侍パッシブ必須技があるとの事っ。

その名もプロストレイト(将軍技)と牙斬(侍専用技)

専用技・・・良い響きだ・・。
ここで何故将軍技が英名で、侍専用技が日本語名なのか。
それは将軍技が正確には将軍でなくとも使用可能な技だからとみた。

とまぁ、それはどうでも良い話なのですが。



新たな技が追加されて良い目標が出来たのは確か(^^
錬金の森でしか手に入れられないという事なので
作成の困難さからしてもリアルマネーが必要になるのは充分考えられますが
定額課金からアイテム課金にした以上、
ゴンゾがこういう手に出るのは会社の手法として致し方ないとも思う。



ただ・・・














俺が錬金の森を一度もやった事が無いという問題が・・(- -;














やりたいとは思ってもアイテム枠が厳しい上に
あまりシステムが分かっていないので手を出すのが億劫になっているという。
こんな事ならば、以前から少しずつやっておけば良かった・・・。
そうすれば少しはシステムを理解していただろうに・・orz


しかし今からでも遅くは無いっ。


錬金をやっている知り合いにアドバイスを聞きながら
マイペースにやってみようかと思う。
今まで散々待たされたんだ・・・少しぐらい覚えるのが遅くなっても
向こうは逃げないさ(^^


と考えていたら、錬金をやっている知り合いから一言
































「またパターンが変わって出なくなる可能性も有りますよ」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・









・・・・









えええぇぇぇっっっ!!!???







ちょ・・それは困る、大いに困る・・っっ。
いや、確かに錬金の森のパターンが変わって出なくなったアイテムがある
という話は聞いたが・・・だからといって・・・えぇっ!!?


要するに・・・


ほしい人は早くリアルマネー使ってでも手に入れるよう
頑張れという事ですね、ゴンゾロッソ・・・。

まぁ・・しかしそんな手法も会社の利益のためには
致し方ないかなとも俺は思う・・(苦笑










































わけがあるかーーーっっっ!!!!!!






「俺がそこまで理解力のある人だとは思わない方が良い。」




  とゴンゾロッソに一言言っておきたい今日の記事でした。


                <完>


(※将軍技は知り合いのおかげで覚える事が出来ました。この場を借りて感謝しますm(_ _)m 後は牙斬だけですが、気長に入手の道を探ります。)












[付録]

(の前にお詫び)
FBが一時ファイルが全て削除されていた状態になっていましたorz
前回の短期戦をDL出来なかった方はupしているのでもう一度お願いします。


今回の動画は



"奇襲戦"



何というか・・当たり方が良かった戦いです。
PTの技も良い感じに当たっているのが良かったと思える一戦。
メンテ時間中にでも見て楽しんでもらえたなら幸いです(^^


ではでは




DLする方はこちら⇒Filebank
フォルダ:download
Pass:warage

短期戦は近日中に削除します
posted by Wez at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもブログ書き終わってから、明日のメンテ延期じゃーんと気がついたくちですw

でも言っちゃったので動画はUPしますよぅ(* >ω<)=3
良かったら見てくだふぁいね(´∀`)

侍が出たんなら、次は酔拳聖の技をぉぉ・・・・
シップ装備でも可(`・ω・´)
Posted by ぶら子 at 2006年09月26日 05:11
連続ごめす。

今動画見終わったけど、すごsgr!!!!
思わず書き子しちゃいましたよw
対人ってのは人がいて初めて出来るもの。
自分だけが良ければいいって訳じゃーないですもんね!(`・ω・´)
上様ならきっと上手く使っていけると思いますヨ!


あぁ。。。うちの動画はなんて薄っぺらいんだろう・・・・・orz
Posted by ぶら子 at 2006年09月26日 05:40
牙斬 退廃12

( ゚Д゚)ポカーン

( ・д⊂ゴシゴシ

( ゚Д゚)E鯖で900Kで売られていた事があるんですけど!!
Posted by RAITO at 2006年09月27日 23:56
>>ぶら子
その延期メンテも延長が二回ほどされて酷いことになっているね・・・。

酔拳聖の技といえば、う〜む・・何があるだろう(汗
マスタリー効果で腰に付けている瓢箪を手に装備出来るというのがあったら、
より酔拳使いのように見えるのに・・(ぇ

動画の感想ありがとう(^^
あれは題名の通り上手く当たれたからこそ(苦笑
対人はぶら子の言う通り相手が居て初めて成り立つもの。
なのであの技はあまり乱用しては後で痛い目に・・・。

ぶら子の動画を見させてもらったよ(^^
同じ複合三次としてあれだけよく戦えるなと思った(驚
また活動でも行こう(^^




>>RAITO
Eサーバーで900k
ただあれは作成するのが大変なので
その値段が付けられてもおかしくないかもしれない(苦笑
Posted by Wez at 2006年10月05日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24434910

この記事へのトラックバック
×

