2006年08月31日

錬金の森


フッフッフ・・・今回も約束を破らずに更新したっ。
と思っているウェズです、こんばんは。

まるで編集者に原稿の〆切を迫られている心境な今日この頃。
月末が近づくにつれて知り合いから「更新はー?」と迫られます。

おかしい・・・ここの存在は極僅かの人にしか教えていないはず・・。
確かにMoEサーチや総合リンクには登録しているけど、
頻繁に更新していないからほとんど表舞台には出ていないはずっ(ぇ


とは言っても、毎日訪問してくれる方が居るのに
月一の更新で申し訳ないorz
もしかしたら極稀に月二ぐらい更新するかもしれないので
これからも毎日訪問してくださ・・ぐはっ
[Wezはソニックストライク(IS)を受けた]

と・・とにかく月一は必ずするので・・・(汗




さて、話はMoEに。
この一ヶ月の間にMoEも様々な部分が更新されましたね。
そう・・・例えば










”錬金の森”



既存のアイテムを合成して新たなアイテムを生み出すという
新たなゲームが実装された模様。

とは言っても、アイテムが喪失される可能性があるので
それを復活させるには課金アイテムを買う必要があるとか。
まぁ、アイテムが大量にあれば課金をせずとも新たな技やアイテム、
装備品、武器などが得られるのでその点に関してはだいぶ良いかなと思う。


え、俺?


俺はもちろん






















やってません(ぇ



銀行内やマイページのアイテム枠はほとんど埋まった状態で・・・・。
その上、生産キャラが居ないので露店売りでお金を稼ぐことも出来ず
色々な事情が重なってやっていない状態です。

話ではムラマサや虎撤の真打など侍にとって羨ましい品があったり、
左手武器でレフトグレートソードなどが合成品として出ているらしいのですが、
やはりアイテム枠をどうにかしない事には・・・(苦笑
それにシップ装備が第一の目的なので、どうも乗り気になれない(−−;



という事で新たな実装がされても全然話題についていけてない俺に錬金の森
話はここまで。










































いつになったらシップ装備がくるんだーーっっっ!!!!





































コンニャロ





               [完]










[おまけSS]

bisque.JPG

みんなが発見していないダンジョンへ僕等は飛びましt






















[付録]
今回の動画は少し古いものです。
現在の構成とは違いますが、これを見ていると以前に戻すべきなのか・・・
う〜む・・迷う。


"短期戦"


一言で言うと短時間でいろいろと起きて驚きました(汗
来週のメンテ時間に暇潰しにでも見て楽しんでもらえたなら幸い(^^
9/07近接戦は消去しました

ではでは


DLする方はこちら⇒Filebank
フォルダ:download
Pass:warage

posted by Wez at 21:26| Comment(11) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へいへーい!
最近プレの誘いに乗らないマスター こんばんは!!(嫌味嫌味

アイテム枠が無いときは、アイテムをクリックして持って、ゴミ箱のマークの所でもっかいクリックしたらあら不思議!アイテム枠が一個空きますよ!
それを何回か繰り返したらアイテム枠と心にぽっかりと空きが出来ます 頑張ってくだしあ!





まぁFさんはテンネンオキラクフェロモン娘ですからっっ・・っ!
Posted by kri at 2006年08月31日 22:30
昨日のアルターは確か、「ハイキャスターローブ」でしたね^^
桃源郷行きまくりんぐ(`・ω・´)

動画危機一髪でしたね!
いきなりの戦闘であれだけの戦果ならたいしたもんですヨ!

あ、そういえばトラックバックよくわからなかったので、もうここに書くんでこぴぺってくだしあ。

http://blog.kasimu.pya.jp/

有害ブログですのでご愁傷様です。
Posted by ぶら子 at 2006年09月01日 00:26
更新おめでと〜☆
9月に入って更新されたら突っ込もうかと思ってt…w

ちなみに、アルターは他にも「ゴールドリング」「ミルクティ」行き等々、多数ご用意しておりますので乞うご期待b(ぇ

それから、テンネンオキラクは認める…orz
しかし、フェロモンは断じて違います^^
Posted by Fin at 2006年09月01日 12:17
滑り込み込み乙〜〜!
もう、あきらめよっか。シップはw

同じくGonzo bukkoro
Posted by PP at 2006年09月01日 12:57
ああ!1時間前は更新されてなかったのに!!

最近出現時間が遅いようなので、ちょっと辛い。

中々、みんなといけないねぇ(´・ω・)
Posted by kis at 2006年09月02日 03:46
間違えて投げたソニックストライク当たった!!(ぇ?
というわけでこんばんわ将軍様(ぉぃ
動画のほう見させてもらいました。以前の構成って見る限りでは支援のほうに振っていたみたいに見えてたけど…(撤退時のクエイク等…)あれだけ連続して敵が来襲するのはそんなにないですね…(遭遇戦はよくあるけど)と言うわけで(謎)動画見た感想を一言…

棍棒は偉大だ…です

じゃーまたどこかでお会いしたらよろしくです〜(何を?

PS:更新さぼったら今度は何が来るのかな…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Posted by aisis at 2006年09月02日 11:22
いよーうエロ将軍こんにちわ(^^
MOEの人のブログ回ってたらwezの所に流れ着いたよ!

それはそうと俺もblogとやらを始めてみたんだ!
暇な時にでも見ておくんなまし
Posted by frankE at 2006年09月03日 07:50
>いつになったらシップ装備がくるんだーーっっっ!!!!

激しく同意ーーっっっ!!!!
Posted by RAITO at 2006年09月03日 13:53
トピックスはなくても小話や動画UPだけでも、もっと更新してほしいな
最近の動画が見たいよ


P.S.お孫さんが生まれました
Posted by 隠し子その2 at 2006年09月05日 10:07
こんなにコメントをいただいたのに反応が遅くて申し訳ないorz
一括ですが、みんなに返事を。



>>kri
プレの誘いに乗らないと言われると耳が痛い(苦笑
しかし週末に狩りに行く話し・・・INしたが誰も居なかったのは何故だろう・・・・?(=_=

まぁ、今度は必ず行こう(^^



>>ぶら子
動画は飛んで直ぐに鉢合わせする可能性は高いけれども、
まさか途中であんな事になるとは思わなかったよ(驚
最後まで気が抜けなかった・・・。

ブログの件、了解した(^^
遅ればせながらリンクに入れておきます。
俺のように更新が遅くならないように気を付けて(ぇ



>>Fin
風の噂では、更新しなかったらツッコミを入れようとしていた人が他にも居たとか・・・(汗

アルターは是非「サムライシップ装備」行きでお願いしたい・・っ(ぇ



>>PP
PPも俺と同じように待ち望んでいたのにな・・(苦笑
諦めるというか、あまり考えないようにしておこう。ぬか喜びはもう・・・。

その気持ち、今でも俺の中で健在していr



>>kis
その残念そうな言い方は何だい/oioi(笑

確かにINする時間帯が少しずつ遅くなってきているね(苦笑
時間が合ったら、みんなで狩りや活動でもしよう(^^



>>aisis
あのISSSはaisisだったのか・・っ
最近では棍棒に新しい武器が追加されたので棍棒使う人が以前にも増して増えているね。
俺はあまり使いこなせていないのがなんとも歯痒いが・・(苦笑
また会ったら、こちらこそよろしく頼む(^^

P.S更新はさぼっているのではなく、しっかりと約束は守っているから大丈・・・夫なはず(汗



>>frankE
そういう呼び方はするでないと何度言えば分かるっ/oioi

おぉ、frankEもブログを始めたとは(驚
訪問させてもらうよ(^^



>>RAITO
おぉ、初めまして・・・かな?

「いつになったらシップ装備がくるんだーーっっっ!!!!」

に激しく同意してくれるとは・・・良き知り合いになれそうだ(笑
正直、シップ装備を完装していないのに課金を始めるのは大きな疑問だ・・っっ



>>隠し子その2(+6,7)
小話だけするとph○en○xという方から
「短いじゃないかっ!もっと書けっ!」
と編集者のように迫って来られるので・・・(ぇ

動画は頻繁に出すと食傷気味になってしまうかと思ってね(苦笑
ただやはり最近の動画をupするべきなのは確かだ・・・精進します(−−;

P.S.その名前とP.S内容を撤回しないとその限りにあらず
Posted by Wez at 2006年09月11日 04:49
上様っ!
将軍様に新技が追加されたようですよ!
是非入手して披露してくださいっ!
Posted by N at 2006年09月19日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23076299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。