2006年07月26日

大正浪漫


7月も末になり気温も上昇しすっかり真夏だと感じる今日この頃。
こんばんは、ウェズです。


いや、暑い、本当に暑い。
気温が28度越えたあたりから暑いですよね。


しかしそんな暑さを吹き飛ばしてくれるかのように
MoEの新たなパッチによって羽織や袴の実装がされたらしい(^^
やっとこれで侍にも念願のシップ装備が・・っっ。


<※新たにリンクを追加しました。出来たばかりらしいですが、
俺より更新速度が高いのは間違いなしっ⇒relys Day News







「ミニゲームのもえガチャに、新規アイテムが追加されました。
今回のテーマは、『大正ロマン』!
和風の香り漂う雰囲気のあるアイテムになっています。
一種『Master of Epic』の世界とは隔世の感がある装備ですが、
それだけに注目の的になること間違いなし!
また、みんなで揃えて時代劇みたいな空間で楽しむのも、一つの遊び方ですね。
さらに、和装ということで欠かせない、期待のアノ装備もあわせて登場!
大正ロマンゲット目指して、もえガチャにレッツチャレンジ☆」


             ―公式HPから抜粋―






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e?







「ミニゲームのもえガチャに、新規アイテムが追加されました。
今回のテーマは、『大正ロマ・・・・」










「ミニゲームのもえガチャに、新規アイテムが追加され・・・・」






















      「ミニゲームのもえガチャに」


































熱い・・・本当に・・・本当に熱いですよね。
パッチは確かに暑さを吹き飛ばしてくれました。



真夏の暑さよりも熱いものが、俺の心に燃え上がりました。



もちろん




































憤怒という名の怒りの業火をね




































[付録]

warも矢や弾の補正角度が修正されたらしいですが、
上手な人は今後も脅威な存在であるのは間違い無い。
今回は


"近接戦"



これは見てもらうと分かりますが、1%との努力と99%の運で戦っています。
俺が上手というわけではないのであしからず・・・(−−;
今週のメンテナンスは終わっているので、
来週のメンテナンス日に暇潰しにでも見て楽しんでもらえれば幸いです(^^

<四面楚歌は8/10付で削除しました>


ではでは


DLする方はこちら⇒Filebank
フォルダ:download
Pass:warage
posted by Wez at 17:25| Comment(12) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大正ロマン装備・・・・・

上様喜ぶと思ったけど・・・・・
結局もえガチャだからワラゲで使えないですよねtt
能力弱くてもいいから壊れない落とさないにしてくれればカーミラ装備使うんだけどなぁ・・・・tt

早いとこサムライと酔拳聖のシップ装備を出して、う
ちらを幸せにしてくだふぁいゴソゾタマ・・・・


あ、動画見ますたw流石上様〜♪
又一緒に出勤させてくださいねぇ〜
Posted by ぶら子 at 2006年07月26日 23:46
例え袴と羽織が実装されてもそれがシップ装備でないと意味ないのでごわす。

ましてやサムライ・武士といったイメージの装備がシップ装備と関係ないとこで出たって事は、シップ装備のほうにはネタが残ってない可能性がでかい・・

むしろそんなものを長年待たせているシップ装備実装よりも利益重視のアイテムとして実装したことが許せない!!!!

メール送ったら、これからシップ装備について検討するとか返答きた('A`)・・イママデハ・・?
Posted by もにこ将軍 at 2006年07月27日 01:48
さすが☆UESAMAつえーーーーーーーーー!!




でも侍シップって、頭=チョンマゲ、胴=さらし、パンツ=ふんどし、足=わらじじゃなかったっけ?
Posted by 隠し子その7 at 2006年07月27日 16:29
こうなると、アイテム画像のある「ふんどし」が侍装備っていうのもあながち・・・・・・
Posted by kis at 2006年07月27日 23:13
多分だけど、MOEガチャの漢の勲章とかそこらへんじゃないかな・・・・ふんどし・・・・
http://moepic.com/minigame/img/senshoku_chara2_pop.gif
Posted by ぶら子 at 2006年07月28日 02:34
リンクありがとう^^

侍シップ装備の件はまことに残念(ry

シップ装備はこれから検討?らしいけど・・・暑さにも負けずがんばろう('A`)
Posted by れりぃ at 2006年07月28日 02:53
侍装備出たんじゃ無かったっけ?
レアリティ:Aで…

間違いかな…?
Posted by フラ at 2006年07月28日 19:15
>>ブラ子
装備が実装される事自体は、念願の袴や羽織なので俺も嬉しい。

ただ、やはりシップ装備でないのが少々ね(苦笑
お互いシップ装備が実装されていないのは悲しいな・・・。

また活動でもしよう(^^
ただ、出勤という言葉は止めてもらいたい・・・。
仕事をしに行くわけではないからね(苦笑


>>もにこ将軍
そう、その通り。
シップ装備をまず完装してから課金アイテム等を考えてほしかった(−−;

何と・・これからシップ装備の検討?
メルマガの政策秘話にも2ヶ月はかかると書いてあったので、あと最低数ヶ月は実装は来なさそうだorz


>>隠し子その7
まず前回の6から7に増やすのは止めなさい/oioi

あれは99%運なので・・何とも(汗

そのような内容のシップ装備がきたら装備しないので安心を


>>kis
もえガチャで入手という時点でシップ装備ではないから・・(−−;
って、何故そこまでしてふんどしをシップ装備にしたがるっ/oioi


>>れりぃ
いや、俺の分まで更新頑張ってくれればそれで良し(^^  (ぇ

シップ装備については気長に待つとしよう(苦笑


>>フラ
何処からそのような情報が・・・っ。
とりあえず、シップ装備にレアリティが付いているのは今まで無かったので
それは無いかと思われる(苦笑

まぁ、それが本当だとしても・・・
レアリティ属性を付けている点で非難の嵐がサムライから・・・ね。
Posted by Wez at 2006年07月30日 20:04
こんばんは将軍様〜。現在知ってる限りの情報ですがMOEがちゃの男の勲章がふんどしなのは間違いないです(どこかのブログに載ってたですよ)サムライのシップ装備が噂ではスケールバニシットのようという噂でしたが、どうやら噂の領域を出ない模様です…(つまり実装されていないということですね…)えーとそれからこれは未確認なのですが酔拳聖のシップ装備ってひょうたんじゃなかったでしたっけ?(後日確認酩酊でした(^^;;)あと動画見させてもらいました。感想をひとつ…
…よくあれだけ敵にヒットさせれるものだな…です。
追伸:また機会があれば一緒に遊んでくださいね〜
Posted by AISIS at 2006年07月31日 20:57
れりぃさんに俺の分まで更新・・・・という段階で、ずいぶん後ろ向きw。
何にでも前向きな上様があこがれ・・・・(ナンパ前向きでもk)
Posted by PP at 2006年08月01日 12:44
こんばんわ、ご機嫌麗しゅう。

Wezさ、シップ装備とか諦めれば?
そしたら実装された時の喜びが倍!実装されなくても最初から諦めてるから痛くない!
そうだ、これでいこう!!

さぁ、忘れるんだ・・・。







(ゴンゾは侍の事を完全に忘れました。)
Posted by z○ett○o at 2006年08月02日 22:33
はっはっは
サムライシップなんてやめてしまえ^^
君にはこれがよく似合っているよ!つ[ミニスカート]

いやはや 1月INしてないだけでブログとか凄い更新されてて読むのが大変な中ウェズの所はコメント更新だけだったので楽チンだったよw
あぁ動画もあとで落とすから消さないでーねーw

それと・・・・東京はおそろしか所だったもち・・!人が・・人が!!!(ガクガク
Posted by kri at 2006年08月13日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21433590

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。