2006年06月29日

パッチ


今日の天気はとても快晴で各地の気温が上昇しているらしく、
中には30度近い気温になったところもあるらしいですね。


こんばんは、ウェズです。


同期改善プログラムが導入されて以来、当てる事が出来なくなりましたorz
どこを狙えば当たるのか一から確認しながら精進をしなければ・・・。


FSページも7月末には再開予定らしく、やっと元に戻ってきた感がするMoE。



しかし・・・










いつになったらFS戦が実装されるのだろう?









いつになったら Ancient Age が来るのだろう?










いつになったら




侍シップ装備が実装されるのだろう?







いつになったら・・いつになったら・・・・いつになったら・・っっ!!






観察力のある人は気付いたと思いますが、プロフィールにも書いてあるように
首を・・・o―――rzして待っている状態の俺に後どれだけ待たせるのか・・
(※7/4付:プロフィールを新たに変更しました)


・・・・・待つしかないのかorz








と、愚痴はここまでにしておいてMoEの話を少々。



warでNはアルターが無ければ基本的に村→森→回廊と移動するのですが、
出発する時にPTメンバーがまだ来ないとある現象が起こります。


洗髪1.JPG

そう、水入りによる水洗い
(※金欠では決してありません)

待っている時間が勿体無いからついでに洗ってしまおうという魂たn




エラ3.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・




エラ6.JPG

長時間すると美容師さんから怒りの鉄槌が下るので注意をしようっ
(※いやだから・・・俺はしっかりと美容師さんに洗髪してもらっていますって)













































































本当だって・・・っ





                (完)



























[付録]


"四面楚歌"<※パッチ前>


動画だけを見ると毎回生き残っているかのように見えますが、
決してそうではありません。

深追いしてしまうのは判断ミス・・かな(−−;

見所・・というか個人的にツボに入ったのが一つ。
最後の交戦シーンで2人目を倒した後移動したら、
後ろから列を成して人が・・・。

そのシーンを実際に見て笑みがこぼれると幸いです(^^

[※もし動画に映っている方で困る人は連絡を・・]
<逃走劇は近日中に削除します>


ではでは


動画のDLはこちら⇒FileBank
ファイル: download
Pass: warage

posted by Wez at 21:22| Comment(9) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んー・・・軍属に対する当てつけ?w
Posted by 汁 at 2006年06月30日 10:44
>>汁


こういう時もあるよという意味だったのだが・・
そう取られる可能性があるのならupしない方が良いかな・・・。
Posted by Wez at 2006年06月30日 21:52
温泉はEの姉も入ってるぞw
そーいやー



ここ更新される事あるんだね・・っ!(クショー
Posted by kri at 2006年07月01日 01:54
う〜む・・・。
日記が更新されてる・・・。
不吉な(-o-;

全然更新されない日記の場合、更新すると見ている皆に驚かれるね☆

てか・・・日記は更新する物だろ(怒
一ヶ月に平均一回更新ってどうよ?
マスター(苦笑
Posted by phoenix at 2006年07月01日 05:15
みなさんひでぇ・・・・w(苦割
あ、上様初カキコさせていただきますた〜
Posted by ブラ子 at 2006年07月02日 14:58
月内には間に合ったようだねw
Posted by PP at 2006年07月03日 12:29
ひと段落ついたので、これからINしまする(--
Posted by kis at 2006年07月10日 04:58
そろそろ月例の更新日ですね^^
楽しみにしてますよ〜
Posted by 隠し子その6 at 2006年07月24日 20:00
>>kri
更新は一月一新はしようと頑張っている。

PCは大丈夫かい?
早く直ってMoEに戻れると良いな(^^


>>phoenix
もう日記ではなく月記だと思ってもらいたい(ぇ

それと更新されていて不吉とか言うでないっ/oioi


>>ブラ子
書き込みありがとう、ブラ(^^
これからもよろしく頼む(^^


>>PP
今のところ月内には間に合わせられているようだ(笑
ただ・・いつまで続くか分からな(以下略


>>kis
新天地でも頑張れ、キスキン(^^


>>隠し子その6
誰かは分からないが、楽しみにしてもらえて嬉しい(^^

ただ・・その誤解を招くような名前は止めぃっ
その6とか何だい、その6とか/oioi
Posted by Wez at 2006年07月26日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

