2006年05月30日

Kakin


さて、MoEも課金が始まりいろいろと課金アイテムが流通し始めている今日この頃。

遅くなりました、ウェズです。こんばんは。



一月一新も下手したら二月一新になりそうな予感・・・。



そうならないよう、更新催促の矢が霰のように降りかかってきました(−−;
「毎日見に行く人の身にもなってね♪」と
ある知り合いに言われた時、般若という名の笑顔だっt


あぁっ冗談っ。本当に冗談だから・・・・っっ
だからメガバーストだけは勘弁を(慌


といろいろと慌てながらの更新を・・

今回は長い文章は止めにして、いろいろと撮ったSS展を













”考えるんじゃない、感じるんだ”









SS2.JPG

Hey!!



SS3.JPG

キミ



SS4.JPG

ノッて



SS5.JPG





SS6.JPG





























SS7.JPG

カァーーーッッ


































SS8.JPG

これでも



SS9.JPG

ミテ


SS10.JPG

落ち着




































SS11.JPG

ヤァァーーッッ!!(壊

※踊っているのは決して俺では有りません。また台詞は画像を見て独断と偏見で編集したものです




                       完



















[おまけ動画]

では少々動画upを

ちなみに前回の乱入戦では上手く生き残っていますが、
その何十倍も負け戦をしているので御注意を・・・(苦笑



今回の動画名は


”逃走劇”


これはとにかく驚いたというのが正直な感想。
見て楽しまれたなら幸いです(^^
<※乱入戦は近日中に消去します>


動画を見る人はこちらへ⇒
フォルダ名:download
Pass:warage
posted by Wez at 21:04| Comment(17) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょーーっっww
般若じゃなくて“天使の微笑”の間違いだよね?^^
ね?^^ (カオスチャージ中
Posted by D at 2006年05月30日 21:28
>>D
ちょ・・っ、落ち着くんだっ
冷静にれーせーに・・(汗

そう、あれは般若ではなくて”天使の微笑”の間違いだった。
泣く子も黙る素敵な笑顔だったっ(慌

ちょ・・何故にカオスチャージが止まらない・・?
落ち着くんだっ、ディ・・・guha
Posted by Wez at 2006年05月30日 22:29
夫婦喧嘩は犬も喰わぬ・・・っと
Posted by kri at 2006年05月30日 22:38
>>kri


こらこら・・冗談も大概にしなさい(苦笑
Posted by Wez at 2006年05月30日 22:43
冗談・・・?
ahahahahaw


Posted by kri at 2006年05月30日 22:51
初めましてですねここにカキコするのは。。。何度かお話のほうはさせてもらってましたが、(大奥には入れてもらえないそうです。)動画の感想みて思った事。。。

調和は偉大ですよ?

ということで(謎)また更新するの楽しみにしてますよ。。。(フッフッフッ。。。

追伸:今度一緒に稽古つけてもらいたいなーと思う今日この頃…
Posted by AISISU at 2006年05月31日 00:19
ふぅ・・・やっと更新かと思ったら...(厭

WezとDさんの独壇場とは...俺達の出る出番がありませんなぁ〜(^o^;

どうぞ御幸せに(-人-)

追伸...夫○漫才は公共の場では更に誤解を招きますよ♪ もう遅いか(笑
Posted by phoenix at 2006年05月31日 02:24
ですよねぇ。前嫁には冷たいんですよ(ry

と言うことで【しょうぐん様ヽ(´ー`)ノマンセー】なFSを「公認」で作成予定ですので、どうぞよ・ろ・し・く♪
Posted by Replicate、フルシアンテ at 2006年05月31日 11:55
更新停止してるのかと思ってました。
大奥のSSどうしようかなぁ〜
Posted by gef at 2006年05月31日 17:27
たまには覗いてみるもんだなぁ。更新されていたとは。
「世界10大びっくりニュース」レベルw
Posted by PP at 2006年06月01日 12:39
>>AISISU
おぉ、書き込みありがとう。AISISU(^^
ちなみにその括弧内にある内容、大奥など無いと何度言えば・・・。

稽古をつけるなんてとんでもない。
俺はそこまで強くないよ(苦笑
しかし時間があれば喜んで模擬でもしよう(^^


>>phoenix
こらこら、夫○漫才など言うでない・・っ/oioi
それに今回の記事メインはパンダ踊りだっ。


>>Replicate、フルシアンテ
リプリまで前嫁という、多くの人に誤解を与える事を言うでない/oioi

そしてそのFSの作成は即却下、廃案、否決します。
emoteでの異議も認めないので諦めるように(苦笑


>>gef

一応、更新停止はしていない(苦笑

狽チて大奥のSS・・・っ?
だから、大奥というものは無いと言っているだろう(汗
gefまで誤解を与えるような事を書き込むでない・・っ/oioi


>>PP
そこまで驚かなくても・・(苦笑
しかし、訪問してくれてありがとう。PP(^^
Posted by Wez at 2006年06月01日 20:09
お望みとあらばSSをUPしま・・w

いやぁ、ほんとにあるんですけどねぇ・・
Posted by gef at 2006年06月02日 07:01
>>Replicate
なるほど☆殿は前嫁には興味ないんだ...(汗
Ф(.. 最低っと(メモメモ・・・。

>>Wez
「今回の記事メインはパンダ踊りだ」っと言うが・・・。
そんな記事より...大奥との関係の方が記事的に盛り上がる・・・(ぇ

追伸・日記とは・・・一ヶ月・又は二ヶ月に一回更新される物ですか?
Posted by phoenix at 2006年06月03日 06:58
まぁそういうあなたは幽霊部員のフェ(ry

あぁそうそうブログも書かずに動画をFBにUPしま栗!
ふほほほほw
Posted by kri at 2006年06月04日 21:34
お久しぶりです〜。

動画を見たところクロノクロスの音楽が流れていたけど、もしかして好き?俺は好きだよー!

MoE、最近INしていないのですがWarはまだ活気が残ってるのかなぁ...
また今度INした時はキャラのスキル編成でもしてWezさんと遊べたらいいなぁと思ってます!(^^
Posted by フロンティア at 2006年06月09日 01:23
これは良い後ろへ向かって前進ですね!
何気に魔王様がクエイクでデコイしてるし。

どうでもイイケド将軍様は大奥に尻に敷かれてるのか|ω・)且~~
王冠ありがとうございました〜
Posted by ウタトリ at 2006年06月12日 08:26
>>フロンティア
あぁ、クロノクロスの音楽は俺も好きでね(^^

warは相変わらずみんな活発だ。
パッチによって少々萎えた人も居るが・・(苦笑

機会があれば遊ぼう(^^


>>ウタトリ
本当あれには驚いたよ(笑
彼が引きつけてくれなかったら、逃げ切るのは難しかった(苦笑

大奥など存在しない上、尻に敷かれてなどいないわっ/oioi

王冠おめでとう(^^
Posted by Wez at 2006年06月29日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18606215

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

