2006年04月28日

ビンゴゲーム

3月〜4月にかけて、忙しいこともありなかなか更新が出来ませんでした。

ウェズです、こんばんは。



MoEにはINしていましたが、記事を書くとなると時間が掛かる俺には
結構大変な作業で・・(汗


催促が来てようやく更新しようと思った次第(ぇ




さて、今回は最近参加した大会について少々。
22日にPサーバーで行われたペプス杯という対人大会に参加しました。
結果は…初戦敗退…まだまだ精進しないといけない(苦笑

そして実は、同じ日にもう一つ知り合い主催の大会があり、それにも参加してきました(ぇ







<大会参加者及び観戦者>
ビンゴ.JPG


対戦相手の決め方が工夫され、抽選独特の緊張感をMoEで味わえたのは正直驚きでした。


参加者の多くが近接で、ほっとしたのは内緒だったり(ぇ

いや本当に魔法は苦手で・・・奇襲しても倒せるかどうか・・・(−−;


とにかくっ。
大会が進み、順位も決まりこれで終わりかと思いきや、
最後に参加者、観戦者、全員参加でのビンゴゲームがありました。



<以下その様子>

ビンゴ1.JPG

ビンゴ2.JPG


開始からテンションが高い面々。

みんな順調にビンゴになっていく中、一人、違う記録をうち立てようとしている人がいました。





















ビンゴ7.JPG

ビンゴゲームで10リーチとか初めて聞いt






最後は2列同時ビンゴだったとのこと(笑

本当に面白い一日を過ごせたと思う今日この頃だった(笑








































[付録]

動画の方も一つupしておこうかと。


"乱入戦"


よくNは山賊だと言われていますが、
俺は山賊ではなくNは中立活動だとあくまでも思っています(頑固

しかし、今回は曲を悪(わる)な感じにして山賊風にしてみました。



時間がある時にでも観てもらえればと思う(^^

[※もし動画に映っている方で困る人は連絡をお願いしたい・・]
<耐久戦の動画は今月一杯までup予定>
(5/1:耐久戦は削除しました)


"乱入戦"を見る方はクリック
フォルダ名:download
Pass: warage
posted by Wez at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでは、はじめましてですね。
どうも更新催促した人です(ぇ

動画のほう拝見させていただきました。
やっぱり、Nの方々は強いですね(ノ∀`)

今度、将軍様に稽古つけてもらいたいですっ

では、また戦場で会いましょう!
Posted by レイヴィング at 2006年05月01日 13:15
俺の無様な部分が映ってなくてよかった・・

それにしても!
なんてもったいないルート品の数々!
ソーセージをまとめてちゃんと全部取ろうね!
俺が生きていたなら全部とってr・・・

Posted by kis at 2006年05月03日 16:06
楽しんでいただけたようでよかったです^^
考えたかいがあったわw

次は上様と闘いたいなぁ〜
今度お手合わせしてくださいね^^
Posted by ゆずは at 2006年05月05日 21:21
やっほ〜!!
やっと見つけたよWezさんのブログ☆
既に存在を忘れかk(省略
これからちょくちょく顔を覗かせると思うので
ちゃんと更新してね!!でゎ〜
Posted by ryuu at 2006年05月09日 23:15
コメント遅くなって申し訳ないorz

>>レイヴィング
更新催促されたのはよく覚えてる。
2回ほど坑道内で遭遇したね(笑

動画はB,Eがお互いに交戦しているところに乗り込んだので
あまり攻撃がNに集中しなかったのが要因ではないかと・・・。
まともに遣り合っていたらどうなっていたか・・(苦笑

稽古なんてとんでもない(慌
機会があればこちらこそよろしくお願いしたい。

戦場で遭おう(^^


>>kis
戦っている時は気付かなかったが、だいぶ遠くまで行っていたね・・(驚

ルートは自分に必要なものさえ取れればそれで良s(ぇ


>>ゆずは
あの抽選の仕方は考えもつかなかったので、感心したよ(驚

闘いたいって・・・俺で良ければ手合わせしよう(^^


>>ryuu
この名前は・・う〜む・・後でMoE内で確認してみよう(汗

存在を忘れかけていたにしては、更新を望むとは・・・横柄な・・っ(笑

しかし、出来る限り頑張ろう(−−;
Posted by Wez at 2006年05月11日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。