2006年03月22日

む・・・

耐久戦の動画がアップロードの方に入っていたことに気付かなかった(−−;
おかしい・・ダウンロードのフォルダに入れたはずなのに・・・。



先ほど確かめたらDLファイルが無かったので、もう一度upしておきました。
取り越し苦労だったら良いのですが一応念のために連絡を(苦笑



<追記:3/22 22:30>
Filebank が新しくリニューアルされていたので確認のためもう一度DLフォルダにupしておきました。

ID: teeth
フォルダ名:download
pass: warage


Wez
posted by Wez at 14:52| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「耐久戦」は俺も落とせたし、コメント見る限りではみんな落とせているようだ。
Wezの手落ちではないと思うぞ。
Posted by kis at 2006年03月23日 10:40
しょーぐんさまのブログみっけー

更新がんばってねー、ぼくはー止まってるどけおー
Posted by ふぇの at 2006年03月24日 07:11
ついに・・・ふっきれたか将軍(^^;
ナイスb モロ笑わせてもらった(爆笑
しかし一回限定とは残念(--;
このままハ○レンジャーでいてくれw
Posted by PHOENIX at 2006年03月27日 14:04
いつもわらげでの戦闘お疲れ様です
動画DLさせていただきました^^

また○ゲレンジャー みたいなぁw
2回目まだですかー^^
Posted by ゆずは at 2006年04月20日 10:16
>>kis
落とせたのなら良かった(^^


>>ふぇの
伯ゥつけられた

更新・・頑張ろう・・ってふぇのも頑張りなさい/oioi

また一緒に活動でもしよう(^^


>>PHOENIX
あれは非常に不本意だが一番面白いかもしれない(−−;

一回限定というか、落とせた人も限定されているので
他へ流さないよう注意するように・・。


>>ゆずは
こんばんは、ゆずは(^^
毎回物資の面で非常に助けられてばかりで・・(苦笑

動画を見て楽しんでもらえたらと思う(^^
○○レンジャーは幻の戦隊になtt
Posted by Wez at 2006年04月28日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15268732

この記事へのトラックバック
×

