2006年03月19日

ここは俺が引きつけるっ(一人だけど

いきなり見ても意味が分からないタイトルを付けてみました。
ウェズです、こんにちは。


意味は最後の方で分かると思います(ぇ


ここ最近リアルが忙しくて、なかなか夕方以降はIN出来ない状態に・・・。
そして時間を見つけては、MoEにこっそりINをしてます。


その中で最近・・・





テクスチャ剥がれ1.JPG

私のPCの中でテクスチャー剥がれが流行してきました





テクスチャ剥がれ2.JPG

これとか、新しい装備が実装されたのかと思っt





侍装備・・・・





は、まぁ置いといて(−−;



MoEのINは少なくなりますが、決して飽きたのではなく、
ただリアルが忙しいだけなのであしからず・・(苦笑








さて、題名の事ですが。
それは・・・・・・


新しい動画を作成しました(ぇ
それを見てもらえれば何となく分かるかと・・


”耐久戦”


これを見て手に汗を握ってもらえ・・・たら良いなと思う(苦笑
(※動画に映っている方で止めてもらいたい人はご連絡を・・)
(しばらくupしておきます)

ではでは



”耐久戦”を見る方はクリックを
Pass: warage

posted by Wez at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
将軍様格好良い!
立ち回りが上手いせいで盾あるのに余り使う機会がナイッスね。
まぁ将軍様の場合はこれ以上使うとかえって弱くなりそうですが。
この動画のお陰で盾取ろうと思ってた意思が薄れました。
Posted by うたとり at 2006年03月19日 23:56
>>うたとり
ありがとう、ウタ(^^
あれはやっていた俺も正直心臓が高鳴りながら戦っていた(笑
しかし、牙罠や魔法使いなどの援護者がいなかったのも長く戦えた要因だ(苦笑

もっと精進しなければ・・・(−−;
Posted by Wez at 2006年03月20日 19:33
動画見たよ♪
一人でよくあそこまで戦えたね☆
さすが足軽!!俺なら逃げたな(笑
最近PCの調子悪いみたいだね・・・。
WezのPCに止めが刺さりますように(-人-)
Posted by phoenix at 2006年03月21日 00:50
将軍すごい!
あんなに人いたらひとたまりも無いのに
ひらりひらりと移動回避とかすごいねぇ。
近接の戦い方はまったくわからないので
見ていて長時間戦えるのが驚きの毎日です。
いろいろ見習いたい所がいっぱいです。
あと人数カウントがおもしろいです。

あとこっそりご報告〜
(ブログもってなくて〜/FSマスターのブログだからいいかなぁ)
私もたまにカメラ回してますので
みてみたいな〜って一緒に戦ったお友達は
ゲーム内でID教えるので言って下さいね。

そしてphonixさんがこっそり恐ろしい事を!
Posted by おりび at 2006年03月21日 12:27
>>phoenix
鈍足だから遭遇した時点で逃げるのはほぼ無理・・・。
なので、遭遇したら死ぬまで戦おうと思っている(ぇ


>>おりび
ありがとう、おりび(^^
あれは本当に運が良かったというか、当たっても攻撃回避してくれたので
回避スキルさまさまだ(苦笑

人数カウントが面白いって・・ありがとう(笑
編集した甲斐があるよ(^^
Posted by Wez at 2006年04月28日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15077257

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。