2006年03月11日

色々と

MoEが再開されてから長いことINして、記事の更新をする暇がありませんでした。
ウェズです、こんにちは。


お、俺は悪くない・・・悪いのは長期間MoEが出来ないようにしたゴンゾだーっ。


MoEをやれてなかった事でだいぶやりたい気持ちが溜まっていたようで、
長いことINしていました(苦笑




さて今回はこのブログでは滅多に話さないwarについて少々話そうかと・・。







色々な知り合いから聞いた話だと、Pサーバーはどうやら中立の数が多いらしく
中立活動が活発で模擬も頻繁に行われます。

俺も複合三次シップで戦えることを証明するため、Warで日々精進、日々活動をし、
模擬などをしています。




例えば

模擬.JPG

このように模擬をしたり








模擬1.JPG

模擬の合間に戦い方や雑談などをしたりして過ごしているのですが


















最近・・・・・・・・・




















模擬2.JPG

痴漢が現れるようです









本当、WarAgeって物騒な世界だ(ぇ










む・・・・










ちなみに痴漢は













模擬3.JPG

返り討ちにあったようです。(Ver2.で






[本日の教訓]

女性は 怒らせると 恐ろしい(字余り






※痴漢は犯罪です、良い子も悪い子もマネをしてはいけません。




































[おまけ]

知り合いから音楽の提供があったので、それを使って動画を作成してみました。



"三つ巴戦"<内容の解説>

動画の内容は2つの戦いが収められています。

・最初の戦いは倒すことが目的というより
押している勢力へ攻撃して力関係が均衡するように心掛けた・・・つもりでしたが、
見直してみると途中誤って押されている勢力に攻撃していたorz
あまり内容を話すとネタがばれてしまうのであまり話しませんが・・・

展開が一転二転する

この言葉に尽きるかと思う。(結局一人も倒せなかった・・orz)

・次の戦いは動画内でも説明が出てきますし、見れば大体分かるかと・・。
状況の説明をするなら、一人離れていたPTメンバーと合流しようとした時に起きたものです。



ちなみに見ている人に戦況が分かるよう画面の左下に勢力関係を簡単ですが出してみました。
文字も出しているのですが、もし見にくいようだったら今度は控えようかと・・(苦笑


さて・・長々と説明してきましたが、見て楽しんでもらえればと思う(^^

※この動画に映っている人で止めてもらいたい方は連絡をお願いします。
そういえば、PTのメンバーに許可を取ってなかっt・・申し訳ないorz

(※3/18にこの動画は消去しますのであしからず。)
(※3/18削除しました)

DL先はこちらから⇒Filebank
Pass: warage
posted by Wez at 13:55| Comment(9) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日替わり将軍様が痴漢撃退リストに載ってましたねぇ|∀・)且~~
そんな自分も撃退されたワケデスガ。
動画見させてもらいました。
最近Nが活発でいい感じっす|ω・)且~~
Posted by うたとり at 2006年03月13日 06:56
うたとりさんに書かれちゃったけど、

−−−−テンプレ ココカラ−−−−
痴漢が現れるようです

本当、WarAgeって物騒な世界だ(ぇ
−−−−テンプレ ココマデ−−−−

( ´_ゝ`)フーン… 痴漢撃退リストに書かれていた事実を隠すのですか。・゚・(ノД`)・゚・。

私もSAYマクロで将軍を撃退するぱんち作ろうかと決意した日記でした♪
Posted by Replicate at 2006年03月13日 07:33
痴漢撃退リストの(モ○コ命)を見た時はPCの前で爆笑でしたw
上様、痴漢はいけませんよ。痴漢は。
男らしく責任とって大奥へ(ry
Posted by D at 2006年03月13日 12:20
痴漢撃退リストだったのか、痴漢リストかと思ったよ。

先日はぢめて指揮しました。
相手の動きにあわせて動くのって難しいね。
指揮して初めて「何でこのタイミングで動くんだ!」って疑問が解けたよ。
ぼろ負けだったけどまたしてみよ。
Posted by 汁 at 2006年03月13日 12:22
問答無用で痴漢にされた屈辱は忘れない・・
早々にリベンジしなければ。

そして、「痴漢が現れるようです」って、
他人事のように書かないように(^^b
Posted by kis at 2006年03月14日 10:59
>>うたとり
痴漢撃退リストって・・話には聞いていたが、
・・本当にメモに書いていたとは・・(--;

Nが活発なのは良いな(^^
俺も活動したい・・。


>>Replicate
いや、だからそのリストは俺は見たことがないって/oioi

それと俺を撃退するパンチのSAYマクロは要らないから・・(汗


>>D
ちょ、だからそのリストに書かれている内容は全て事実無根だってっ/oioi

それに大奥も一切無いから・・(--;


>>汁
おぉ、指揮を・・。
Nはまだみんな好きにやれるが、軍の指揮は色々と大変だろうな(苦笑
頑張れ、汁(^^


>>kis
キスキン・・痴漢にされたのk・・・

いやだから、俺は決して痴漢じゃない・・っ/oioi

陰謀だ・・陰謀が渦巻いている・・orz
Posted by Wez at 2006年03月15日 13:39
将軍が痴漢をしていたとは・・・(ぇ
もう将軍クビですな☆
早く自首して楽になりなさい・・・・。
次回の動画UP楽しみにしている(^^
Posted by phoenix at 2006年03月17日 07:57
最近、夜に上様がいないよ・・・
Posted by NGTAM at 2006年03月19日 07:17
>>phoenix
陰謀だ・・陰謀が渦まいt(以下略

動画、一応upしておいた。
今回はネタでは無く真剣にそしてwarの醍醐味を感じてもらえればと思う(^^


>>NGTAM
初めまして・・かな?

最近忙しくて夜になかなかIN出来ないんだ、すまない(苦笑
Posted by Wez at 2006年03月19日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14633263

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。