2006年02月25日

結局

MoEをやりたくてもやれないこの切なさ・・・・
どうにかしてもらいたいウェズです、こんばんは。


公式HPが一応更新されていましたね。
今週末の再開を目指しているらしいですが・・・頑張ってもらいたい・・・。



そして前の記事で言ったようにネタも無く・・・orz
俺の日常を書いても仕方ないので、ここは一つ。


封印していた動画を・・・(ぇ


一つは長期メンテナンスが復旧して一回INした時のものです。
了承を得ていないので・・迷ったのですが・・まだMoEが始まらないので・・・。
映っている人で何か問題があれば連絡を・・・(苦笑

そしてもう一つは以前のもので、改めて見て・・・もっと精進しなければと再認識(−−;


ではでは

スキルやその他諸々等については一切お答え出来ないのであしからず(苦笑

※この動画は消去しました。(3/15)
posted by Wez at 01:41| Comment(12) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお・・・更新ペースが・・・。

ふむ・・立ち回りが・・と言われると私も人に見せれるほどではないですが・・。
折角なんで動画はいただいて行きますね!!w
Posted by 黄川人 at 2006年02月25日 05:29
連続で申し訳ない。
公式が更新されて、土曜の夕方から再開だそうですね!
でも16日の状態に巻き戻るって・・・・!!?
Posted by 黄川人 at 2006年02月25日 05:34
再開嬉しいね!
でも、巻き戻りですか…そうですか…orz
まあ、覚悟はしてたけどw
MoEで皆に会えるならそれでもいいや。うん、泣かない…。
しかし、これでまた上様の更新ペースが落ちるのは残念ねぇ。
Posted by D at 2006年02月25日 06:03
更新HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

巻き戻りUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

はぁ、別キャラの亡命しなおしじゃんorz
Posted by 汁 at 2006年02月25日 09:36
・・・投げ78が('A`)=3
動画もらいますた。
5,6人巻き込んでのボルテは爽快ですなぁ〜
Posted by うたとり at 2006年02月25日 12:37
さようなら、酩酊0.1。
こんにちはGHP約100本。

期間中何をしていたかはお察しください。
Posted by kis at 2006年02月25日 21:02
連続投稿あいすまぬ。
巻き戻しは16日。
ぺぷし杯があったのが17日以降・・・
賞品等が作成済みである事を願う。
Posted by kis at 2006年02月25日 21:15
亡命早々お世話になりました。
動画いただいて行きます。
かたじけない(真似!)
Posted by Cammy at 2006年02月27日 13:52
見つけたぁ!
なんかここ見てると将軍に親近感が…w

リンク貼らせて貰っていいですかー?
これからもよろしくです^^
Posted by fragola at 2006年02月28日 12:01
遅ればせながら返事を・・

>>黄川人
動画はいろいろと反省点が見つかるので良いね(^^
巻き戻りに関しては・・・14日が最後にINした時だったので
俺にはまったく影響がなかったりすr

しかし、大変な人も落ち込まないで頑張ってほしいね(苦笑


>>D
Dも巻き戻りによってかなりイタい思いをしたね・・。
しかし、MoEでまたみんなに会えて良かった(^^
更新のペースが遅く・・なるだろうなぁ(苦笑


>>汁
コメント笑った(笑
亡命して、今度こそ一緒に活動しよう(^^


>>うたとり
おぉ、投げは当たると強いから頑張って(^^
ちなみにあのヴォルテはおそらく・・8人ほど巻き込んでいると思われる・・。
まぁ、やられてもタダでもやられないをモットーに(ぇ


>>kis
それはむしろ少々嬉しい出来事では?(笑
ぺぷす杯の参加者は嬉しい誤算になった人が多いらしいが、
賞品の方は・・・大変だ(苦笑


>>Cammy
亡命成功おめでとう(^^
俺の動画で良ければ・・・って最後は真似かい/oioi


>>fragola
親近感って・・フラも更新頑張って(笑

リンクはもちろん貼ってもらって結構だ(^^
むしろさりげなく俺も追加(ぇ

これからもよろしく頼む(^^

ただそういえば・・・Filebankのゲストフォルダに動画がupされていないのだが
動画はまだ作成中という事かな?
それとも、ゲストフォルダの方に動画を移していないとか・・・

動画が凄く見たいので気になるところ(笑
Posted by Wez at 2006年03月04日 06:02
Posted by フラ at 2006年03月08日 10:28
>>フラ
返事が遅くなった・・orz
その構成でも良いと俺は思う(^^

残りの13を何に割り振るかだが・・・
調和のサイレントランは有効なので調和に9振って残りの4を生命力に入れるのはどうだろうか?

他の考え方としてはキックを存分に発揮したいのなら、
スキルを38振り絞って盾スキルを取るのも良いと思う。
盾でスタンを取れば止って攻撃するキックでも当てれるからね(^^

ただこの場合はスキルの関係上調和9などを入れるのが難しかったら振らなくても良いと思う。


長々となったが、MoEの良いところはスキルの割り振りを
何回もし直すことが出来るので、いろいろと試していくうちに
自分にあった割り振りが自ずと見えてくると思う

頑張れ、フラ(^^
Posted by Wez at 2006年03月11日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13736844

この記事へのトラックバック
×

