2006年02月23日

もうね・・・

風邪をこじらせ長引いてしまったが、何とか復調し、さぁMoEに復帰しようと思いきや
ゴンゾロッソオンライン社の個人情報公開事件により






ちょうどMoEがIN出来ない時に戻ってきた




ウェズですよ・・・・こんばんは・・・・。



あの1月30日の長期メンテナンスから今日までで俺がMoEにINしたの・・・・





















一回だけなのですが・・・・・・・









































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





































その影響というか、アクセスHit数が1万を超えたのですが・・・・・・









































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































ゴンゾロッソオンライ・・・・・・・・・・・


































ン・・・・・・















































んんんっ・・・・




































喜んでいいのか悲しいんでいいのか分からーーーーーーーんっっ!!!!
カシャーン  (※ちゃぶ台を引っくり返す音)





































一万アクセス自体は嬉しいですよ(慌
ただ、本分であるMoEが出来ない影響というのがね・・・・(苦笑
しかし、毎日足を運んでくれている人がいるからこそこの数になったのだと思う。
これからもWezard Libraryをよろしくお願いしますm(_ _)m
















































そしてネタが無い・・・・・・・・orz(一日しかINしていないのでSSが無い男)





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









































俺はもうダメだーーーーーっっっ!!!!!












































本日はウェズの珍しい叫び声を御送りしました。
(※少々取り乱しています)


P.S
明日(今日)の報告で早急な復旧予定が来ることを切に願う・・・・・。
posted by Wez at 00:57| Comment(13) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(苦笑
ドンマイですw
まぁ、風邪完治おめでとですよb
Posted by 影 at 2006年02月23日 01:44
アッハッハ、回復おめでとうございます。
ちょっといい感じの動画できたので暇つぶしにでも見てくださいw

ゴンゾに関しては、語る言葉もないですなぁ・・・これでまた人が減るんでしょうねぇ。
Posted by 黄川人 at 2006年02月23日 01:45
>>影
気遣いありがとう、影。

軍でPT戦の修練を積んでいるとのことだが、また一緒に活動でもしよう(^^


>>黄川人
おぉ、コメントを書き込んでいる間に黄川人が(驚
動画の方はバッチリ落としたので後でゆっくり見させてもらおうb(ぇ
Posted by Wez at 2006年02月23日 01:52
やほ

最近愚痴でしか更新されてn(ry


さて武士のWez君
ちゃぶ台ひっくりかえしたらちゃんと片付けておくように^^ 放置したら○○○よ

っとそうそう

Wezの個人情報が流出しました
内容は次の通りです
Wezの奥方は実は○○○さん
Wezの愛人は○○人ほど居て、かなりてんてこ舞いらしい
Wezのブログの更新は月に1度が基本

とまぁ存知のものばかりですね
うんうん よかったね^^^^
Posted by kri at 2006年02月23日 11:16
いまは民事責任を負わないようにするのに手一杯です。早くとも来週じゃない?
Posted by 汁 at 2006年02月23日 16:18
将軍とは復旧以来、一度も言葉を交わしていない罠。
なので、ここに足跡を残しておくことにするよ。
そういえば、わしはMoEの知り合いのブログにコメントしたことが今までずっと無かったんだな。

それはともかく、えらいことになってしまったやね。
わしは無事に移行はできたけど、情報が漏れてしまっている人のことを考えるとね…。
本日、公式サイトに状況が報告されるらしいんだけど、どうなるんやろうね。

PS.
無駄に多い改行は見苦しいので、やめたほうがいいと思うぞ。
Posted by wな人 at 2006年02月23日 17:32
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi
前人未踏の地についに・・・(苦笑
Posted by 影 at 2006年02月24日 00:06
間違って二回時間差でいれちゃいました・・・orz
Posted by 影 at 2006年02月24日 00:24
ゴンゾありえないね。

とりあえず、黄川人の動画で落として暇潰しするか。

MOEでの再会は何時になることやら。
Posted by kis at 2006年02月24日 01:45
こんな夜中にこんばんわー!
覚えてますか?たぶん覚えてないでしょうが・・・><
自分が中立の時に一度だけお会いしたんです。
たしかシェルレランの人の前で謎肉だして召喚ヴァンパイアバットでおいかけまわされたあいつです>w<
お気に入りに登録しましたっ!
えっと近いうちにブログ公開します!
ではでは≡c⌒っ´・∀・)っ
Posted by フロンティア at 2006年02月24日 02:27
動画宣伝しすぎた・・・。
ちょっと恥ずかしい・・orz
動画追加したいんですがね、素材がないのですよね。

ま、楽しんでいただければ何より!
Posted by 黄川人 at 2006年02月24日 03:33
将軍様の風邪がうつりました('A`)且~~
メンテ空けたら将軍様流投術教えてください〜

>キツトさん
動画みたい( ゚д゚ )
Posted by うたとり at 2006年02月24日 22:51
>>kri
俺もそう思えてきt

そしてその個人情報はほとんどが出鱈目だろうっ。
最後の更新部分についてはまぁ……(汗

とりあえず、嘘の情報は流さないように(--;


>>汁
汁の予想通り週末、下手したら来週になるな…
早く直って一緒に活動したいものだ(苦笑


>>wな人
たった一度INした時に会話・・・してなかったか(苦笑

確かに情報が漏れるというのはあってはならないことだね。
ゴンゾロッソオンライン社には徹底してもらいたいが、・・信じたくても期待出来ない・・(--;

改行が多いのはPageDownで読んでもらっている人に合わせてやっていたんだが、
スクロールだと見苦しいかな・・・。
濫用するのは控えておこう(苦笑


>>影
・・・一万超えているとは・・・それだけMoEが好まれている証拠だ(^^
とプラス思考に考えないとやっていけない(苦笑

重複投稿は修正しておいたので大丈夫b


>>kis
俺が以前にupした動画は無事落とせたかい?

早く直ってやりたいな(苦笑


>>フロンティア
こんばんは、フロンティア(^^
シェルレランの前で謎肉とは・・・ヴァンパイアバットで追い掛け回されるだけで済んで良かった・・・
下手したらエクセが飛んでくる羽目になっていたかもしれないからね(笑

中立の時にということは・・・今は軍かい?
軍なら遭遇した時、お互い手加減は無用だ。
しかし・・・良ければ中立で活動はどうだろう?(笑

ブログが出来たら是非連絡を(^^


>>黄川人
動画楽しく見させてもらった(^^
俺は素材がないというより・・立ち回りが上手ではないのでupしようがない・・(苦笑

今度も楽しみにさせてもらうよ(^^


>>うたとり
買Eタも風邪を引いてしまったのかい?
しかし・・・緊急メンテの時で運が良かったのかもしれないな(苦笑
俺は風邪引いている間IN出来なく、やっと治ったと思えば緊急メンテだったからね・・orz

俺の投術はあまり当てにはならないかと・・(汗
しかし、出来る限り力になろう(^^
Posted by Wez at 2006年02月25日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13637260

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。