2006年02月12日

今日だった

前回の記事から早4日過ぎて、ようやく12日に再開されましたね。
まぁサーバーがダウンするのではないかと予想はしていましたが、まさか3日も掛かるとは…
トリノオリンピックも開幕されてしまいましたよ(−−;



しかしまぁ、とりあえず何とか再開されて良かった(苦笑)と思う。

ウェズです、こんばんは。










そして・・・風邪を引きました。


兆候は2日前、家に戻ってきてから咳が時々出始めたこと・・・。
せっかく今日からMoEが再開されるというのに(−−;

MoEで反応が鈍くても察してもらいたい・・・。




く・・・風邪を引くならMoEがメンテナンスや延期になっている時に掛かれば良かったorz




今回は短い記事ですが、MoEも再開された事なのでみんな楽しもう(^^

俺はまず風邪を治すことに全力を尽くすことにしよう・・。





[P.S]
動画の方ですが、MoEが再開されたので今日中に消去する予定です。
延期になったので暇つぶしになったかどうかは疑問ですが(苦笑
楽しんでもらえたなら幸い(^^

ではでは
posted by Wez at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日早速入ったらいなかったし。はやく直して、またあそぼー!

・・・だれにうつされたんだか・・・・(ボソッ
Posted by パパ at 2006年02月13日 01:48
難儀ですな・・・(俺は延期中だけ風邪引きましたよ?・・うつったのか!?)
動画素晴らしかったですw私も拙いですが作ってみたんでIDなどなどは・・・なんで非公開にできないんだ・・。
メールで?でも送りますかね
ではお大事に
Posted by 黄川人 at 2006年02月13日 12:55
なんてこった!あまりに予想外すぎて、Wezのブログ周りしなかった・・・orz
動画みたかったよ〜(;;

風邪は早く直さないと辛いぞ。お大事にな。
Posted by kis at 2006年02月17日 20:31
コピペだけど超重要だから見といて。


・流出情報種別
 ゲームID、パスワード ニックネーム IP 携帯アドレス(任意記入欄)、生年月日、
 秘密の質問と答え、登録メールアドレス

・人数及び概要
 該当人数1372人詰まったファイルが2月16日から3日間ほど公開され、
 多くの人間が閲覧できる状態にありました(現在は削除されて見れません)
 該当者は無料化長期メンテ以前に登録し、且つ、ID移行に失敗したユーザーとされています
 (月額課金者及びoβからの移行者の方は要注意、メンテ明けの移行オンラインによるラグも含む)
 新規登録者や移行に一発で成功した人は問題ないようです    
 現在IDパスを変更する方法は無いので、公開されてしまった方は、ハドソン・ゴンゾロッソへ
 IDナンバー及びパスワードの変更を至急受け付けるよう連絡してください

・流出情報照合と自分の情報確認方法
 基本的に移行失敗した人の情報が流出している模様(確認は取れず)
 以下の手順で確認しましょう
@まずはここで
 http://www.geocities.jp/moniko4gao/
 ↑でhitしてからスレの照会人に頼むこと
Aスレでの確認では照合依頼者は誕生日を書く
 照合請負人はあるかないか、ある場合はニックネームの頭の文字と文字数を伝える

 記入例 1900/1/1
 半角数字で月日に0つけないで書く
 07/01→7/1
 ※流れが速いのでスルーされたらもう一度書き込んでください

【注意】
 最終確認は不可能なため気休め程度になる可能性があることを留意してください
 照合請負人の答えがアンサーとは限りません
 不安がある場合、登録情報の変更可能になりしだい、変更しましょう


■情報が流出した可能性のある人向け
・ヤフオクなど他のID&PASSと同じ人はすぐにPASSを変えに行ってください
Posted by 汁 at 2006年02月20日 20:21
将軍様がブログを持ってたとは・・・。
今はPT戦習いにEに戻ってるが、後日またNに逃亡予定デス。(もうスキル見る影ありませが・・)。
にしてもゴンゾはやってくれましたね・・漏れとか・・・。
データwinnyでばら撒かれてから・・3日たてtから気づくとか・・・。(苦笑
自分もちょっとうにゃうにゃしましたが・・(ry
っと、初書き込みで長くなってしまったがまたNに戻った時はよろしく頼みます
Posted by 影 at 2006年02月22日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13189941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。