2006年02月08日

明日再開っ

いよいよ明日、MoEのメンテナンスが明けますね。
侍シップ装備が実装されていなくても俺は落胆しない。






・・・・・・もう慣れたからね・・・・・・・(遠い目




それに知り合いに久しぶりに会って話したり、Warで活動できるだけで今は充分だ(^^
そう思うウェズです、こんばんは。




さて、MoEがメンテナンスなのでSSを見返していると一枚、カミ装備を身に着けたSSがありました。


いや、本当に・・・





テクスチャ.JPG


紙装備


 刀と脇差が今にも折れ曲がりそう(紙の重さで)な上、
顔装備とか「外見えるのか?息出来るのか?」と思うぐらい見事にのっぺら。(拡大可能)




本当はどうやらテクスチャが剥がれた現象らしいのですが(苦笑
俺だけの現象かと思いきや、知り合いにも同じ現象が起きたとのこと。
ただ同じ部分のテクスチャが剥がれるというわけではないらしい。


中にはテクスチャが白くなるのを通り越して背景が見えたらしく、
頭などのテクスチャが表示されなかった時「首無し男」に見えたんだとか・・・(俺が)
「恐い!恐い!」と言われましたよ・・・orz



 それにしても・・・長期メンテナンスの2,3週間ほど前から同時大量LDやラグの酷さ、
そしてこのテクスチャ剥がれなどが増えた気がします。
一体何が起きているのか俺には分かりませんが、ここまで長期メンテナンスが行われたのだから改善されていることを望む(−−;










 動画の方ですが、明日再開されることを祝ってもう一つUPを決意。
ただ、前回のようだと思って笑いを期待するのは控えた方が良いかと(ぇ


内容についてあまりここでは深く話しませんが一つだけ・・・

「ニューターの回避、実は侮れない」

と見返して思った今日この頃・・・。
時間は短いですが、楽しんでもらえたなら幸い(^^

ちなみにスキル等、その他諸々に関しては企業秘m(以下略




[動画へは]
こちら⇒ファイルバンク
Pass: warage
posted by Wez at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふっ・・・

上様のブログこんなとこにあったのですね・・・

古い方の動画、まともに戦えてるときでよかった。
負けるとき2発で死んでたりしますからねorz
Posted by 妖怪水着星人(仮) at 2006年02月09日 00:33
ぉぉ〜何とも見事な不意打ち!
ニュタの回避も結構良いモノですお|ω・)且~~

・・・でもこの動画のは回避スキルっちゅーより立ち回りのような気が。
Posted by ウタトリ at 2006年02月09日 01:05
>>妖怪水着星人(仮)
買oレたか

あの時の模擬はまったく当てれなかった・・・終わる前の2回だけとかね(−−;
最後のSDが発動していれば・・・という発動するかしないかが戦闘の醍醐味だねb


>>ウタトリ
先制攻撃がミスだったのが何とも恥ずかしい限りだ・・(−−;

相手の立ち回り・・かな?(苦笑
三連続回避されたのは正直ショックだったorz
Posted by Wez at 2006年02月09日 01:50
でも勝てそうだったのにハイエナされたのは残念ですねぇ^^;
ああ、ぺぷし杯また出場しませんか?
Posted by 黄川人 at 2006年02月09日 02:31
最近動画を作ってるね♪
いい事だ(^^
し・か・し...今回の動画は前回と違って笑いがあまりないぞ(怒
やっぱWezは笑いがないと(^^v
次回に期待してるよ将軍♪
Posted by PHOENIX at 2006年02月09日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12980448

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。