2006年02月04日

な・・延期っ!?


気付いた人も居ると思いますが、さりげなくリンクを追加しました(ぇ

WarAgeで一緒に活動している知り合いウタトリのブログです。
(彼のブログへはこちら⇒( ・ω・)且~~
彼はPCが最近壊れてしまったようで、メンテナンスと重なっていて良かったのやら悪かったのやら・・(苦笑





そして・・・メンテナンスが2月6日から9日に変更されました・・・・・






はっ





これはもしや・・・







侍シップ装備が実装される前兆に違いない・・っ























                                   lll
と思わないとやっていけないウェズです、こんばんは・・・orz










MoEが課金1年目を目前に控えているのにも関わらずシップ装備が未だに実装されない侍。

イツマデマタセルツモリダ・・・ハドソン・・

この一週間を超すメンテナンスで実装されることを切に願う(−−;






 さて、ハドソンに小言を言うのはここまでにするとして・・。
実はメンテナンスの影響が出ているかすかな跡を発見しました。
時折様子を見に来てくれている人の中には気付いた方がいると思います。








む・・やはり分からないかな?






では、ヒントを。




























アクセスカウンターに注目。




そこのあなた、気付きましたね・・・?


































そう・・・


































常に一日20〜30だったのがメンテナンス後、毎日50overということに!!(ぇ










いや、久しぶりにブログを確かめたら60以上の訪問などがあり驚いたのなんのって・・(驚
毎月1回ほどしか更新していない事に少々後悔の念がorz

他のブログのみんなもどうやらブログ巡りをしたり、他のMMORPGをしたりと色々とやっているようで・・・(苦笑





そこで突然ながら、最近始めたMoE動画を一時的に公開を決意。
War動画なので動きチェックのためや一部の知り合いにしか公開していなかったのですが、
ここに訪問してくれた人に少しでも楽しんでもらえたらと思う(^^


少々工夫したので動画を見て笑った方はミニメールで「笑った」と一言でも
送信してもらえると喜びます(ぇ
ちなみにスキル、その他諸々に関することは企業秘密なのであしからず(苦笑


>>動画に映っている人達へ
了承を得ていないのでもしダメだった場合は直ぐにミニメール、またはメールで連絡を・・(汗






では、また(^^






[動画へのアクセスは以下の通り]
ここに飛んで入力するとファイルをDL出来ます⇒ファイルバンク
ID: teeth
Pass: warage
posted by Wez at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不意に将軍様のブログを見つけてびっくりですね・・更新のサイクル見ても更にびっくりしましたが・・・・。
動画楽しませていただきました!また覗かせていただきますね^^
Posted by 黄川人 at 2006年02月05日 01:43
そっかPC壊れたのか

そりゃもうもふもふ言うしかないね^^
時に将軍さま
○○○○!!^^

じゃぁまたねノシ
Posted by kri at 2006年02月05日 10:13
>>黄川人
更新のサイクル・・・ガンバロウ・・・(汗
動画楽しんでもらえたようで良かった(^^

しかし名前を見てもMoEの誰なのか特定出来ない俺って・・・すまない。
予想は大体ついているんだ・・しかし確信が持てないorz


>>kri
ウタトリの事を言ったつもりだったのが・・・
読み返してみたら俺が壊したと読み取れてしまう事に気付いた(−−;

俺のPCは元気にしているから安心を(^^

[※記事の文章に修正を入れました]
Posted by Wez at 2006年02月05日 19:12
マクロに込められた将軍様なセリフに笑い、でした
・・・うちの妹、シルヴァもWarAgeに行くとか言ってたけど
将軍様に近づくときには気を付けなさい、っと(にやり)
Posted by shiny at 2006年02月05日 21:18
>>shiny
向こうで会ったらその時はよろしくと妹のシルヴァに伝えておいてもらいたい(^^
後、近付いても大丈夫と・・・(苦笑
Posted by Wez at 2006年02月06日 01:53
うはー見事な位にやっちゃってますねぇ|;・ω・)且~~
動画楽しませて貰いました。
thx!

さぁ9日までどんどん動画をアップして模擬2のようなスバラシィ活躍を見せてください!
Posted by ウタトリ at 2006年02月06日 04:21
>>ウタトリ
素晴らしい活躍とか言うでないっ/oioi

そしてアップした後、SDがペットに当たっていたことに気付いたという・・orz

ペットの持ち主である○○にも申し訳ないことをした(−−;
Posted by Wez at 2006年02月06日 19:45
更新乙
FS刑事板使えないからこっちに書いとく。
メンテ明けたら山賊活動に参加するよ。
まぁ、よろしく。
Posted by 汁 at 2006年02月06日 20:39
ちっ・・・。
WezのPC壊れたと期待したのに(--;
残念↓
MoEも長期のメンテに入るとはね(汗
まぁ俺も極力INするように努力するからINしたらまた一緒に殺人しに行こうぜb
Posted by PHOENIX at 2006年02月06日 21:01
>>汁
おぉ、これでそろそろFS単位で活動出来るな(^^
こちらこそよろしく頼む。

>>PHOENIX
マテ・・期待するでないっ/oioi
忙しくて大変だと思うが、INしたら後衛として頑張ってもらわないとな(^^
楽しみにしているb
Posted by Wez at 2006年02月07日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。