2006年01月15日

ホムンクルス

音楽CDを買おうと商品を手に取り、カウンターへ向かったところで財布を忘れた事に気が付き

とても意気消沈しているウェズです。明けましておめでとうございます(遅


















          lll
(不覚だ・・)。。。orz








結局財布を取って買いに戻るのは諦めました。
少々精神的ダメージが重かったので・・・。



まぁ、私事について話すのはここまでにしてMoEの話を少々。
FSメンバーの一人が時の石がほしいとの事でバハに行かないかと誘われ、
あの事件以来”一度も”行ってなかったので久しぶりに行ってみる事に。






その結果・・・

ホムンクルス1.JPG


Wezはついにホムンクルスと時の石を入手したっ






           




























で終わってしまったら、知り合いに非難される事請け合いなのでもう少し・・・(苦笑



バハでホムンクルスを入手するにはクリスタル4種類、各5個が必要でそのクリスタルを集めるために何回も往復しなければいけないのが常です。
しかし今回は既にクリスタルが全て揃っている状態だったので誕生の間に辿り着ければ完了という非常に楽なものでした。


今回のバハ成功はクリスタルをコツコツと貯めて頑張っていたキスキン及び、
足りない部分を知り合いから借りてもらったの力が居なければもっと時間が掛かっていただろうと思います。



この場を借りて、感謝したいn(_ _)n






























しかし・・・





































しかしだ・・・・っ





































バハが終わって解散する際









































ホムンクルス2.JPG

この台詞で感謝の気持ちが吹っ飛びました。



























もちろん

ホムンクルス3.JPG

直ぐに訂正されましたが。






俺もよく誤爆をするので気をつけなければいけないと思った今日この頃・・・・。

みんな、誤爆にはくれぐれもご注意を(苦笑

posted by Wez at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、更新されてる!おめでと〜♪
上様の誤爆マスタリーは、周囲に伝染する効果があるので注意が必要ですね☆私も気をつけなきゃw
それから上様。出掛ける時は“財布を忘れるな”と何度言ったら(ry
Posted by D at 2006年01月16日 12:24
上様、財布もだけど靴も忘れないようにね^^
Posted by kis at 2006年01月17日 01:47
なんとなく会社のPCから書き込みですぅ〜
お久しぶりですぅ〜おげんきですかぁ?
ふぇんは生きておりますぅ(てへ)
今ネットの環境がお家にはないんで。。。MOEできないんですよぉ〜(しくしく)
また復活したらお相手してくださいねぇ〜
(会社のPCでたまに入って遊んだり・・(あわあわ))
Posted by ふぇんりにあ@Sylph at 2006年01月19日 15:22
集合写真で背中向いてる人がっっ。
きっとカメラセットして急いでみんなに混じろうとするとき、
途中でこけて間に合わなかったミタイナ。シチュエーション髣髴です><w
ほんと、おつかれさまでした。楽しかったです><w
色んなショートカットのしかた覚えれて楽しかったですw
Posted by KoRoRo at 2006年01月20日 09:00
>>D
「その財布」は忘れることは無いかと・・・(ぇ

>>kis
シップ装備が実装されれば・・・

>>ふぇんりにあ
最近見かけないと思ったらネットするのが難しい環境だったのか・・(苦笑
会社のPCでやるとはやるね(笑
戻ったらまた何処か狩りにでも行こう(^^
(最近はwarにいるのが多いので検索に引っかからなくてもtellすれば届くかもしれない(ぇ))

>>KoRoRo
返事が遅くなったが、お疲れ様(^^
時の石が必要になったら今度はコロのホムンクルスを借りに行くのでよろしく頼む(ぇ
それにしてもコロの想像は面白い(笑
Posted by Wez at 2006年02月04日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。