2005年12月21日

年末

後3日後にはもうクリスマス・イブです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・



・・・いやー、月日というものは早く感じますね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・

いやー、はは、前回の記事は11月だというのにまるで昨日の事のように思い出され・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・


正直に更新が遅くなってすみませんorz

最近の出だしが謝罪から始まっている気がするウェズです。こんばんは。



いや、いろいろと書きたい事はあったのですが、warで武者修行をしている間に
これほどの月日が経っていたという・・・本当に申し訳ない(苦笑




  今日はリハビリがてら、12月初めに発表されたアイテム課金について少々





















しかし、その前に一つ











































侍のシップ装備・・・・・・・・・・






































実装は・・・・・・・・・





































まだなんかーーっっ!!!!ゴララアアァァァァっっっ!!!!!!


































ハドソンのど阿呆



他のシップ装備は着々と実装されているにも関わらず、何故に侍装備は実装されん・・・・。

よもや・・・忘れているわけではあるまい・・・?


はっ


まさか、アイテム課金の課金対象に侍装備という画策だとしたら・・


・・・・・・・・・・・・・・・・斬る・・・・・・・・・・じゃなくて、送る


いやだなぁ、『本当に要望メールを送らなければ』 という思いを言おうとしただけで(苦笑


決して斬ろうなどとはkakeraほどにも思っていなく・・・・GMが居たら斬ろうか斬るまいか・・・・

む、君は何も聞いていないな?(^^










と、まぁシップ装備不実装に対する不満はこれまでにしておいて、
本題のアイテム課金について少々。



正直なところ、アイテム課金の内容を知るまでは様子見をしようと思っています。
スキル上昇率やネタ系装備が課金対象となる分には別に構わないのですが・・・
ゴンゾロッソオンラインの課金具合を見ると、いろいろと課金されそうだ・・・(−−;

懸念なのがWar Ageで課金者と非課金者の格差が激しくなってしまうのではないかという事。

課金することによってステータスやスキルの大幅upなどが可能になってしまうと、
お金を使える人と使えない人で差が出来てしまい、お互い公平な立場での戦闘がほぼ無理だろう・・。
「課金したのだから、それだけの恩恵はあっても当然」という人がいるとは思いますが、

う〜む・・・同じ条件の下で戦った方がお互い遺恨が残らなくて良いのではないだろうか?




しかし、アイテム課金によって一番起きてほしくないことが一つ。


それは、MoEで知り合った人がアイテム課金を理由に辞めて会えなくなる事・・。

正直、それが一番悲しい(苦笑






課金内容によっては俺も今後どうするか考えなければならないが・・・








まぁ、アイテム課金についてあれこれ考えても予想にしか過ぎないので、

今はMoEを思う存分みんなで楽しむのが大切なのではないかと思う(^^






















































[おまけSS]



剣と魔法の世界・・・のはず.JPG



剣と魔法の世界が・・・・・・・侍が・・・・・・・MoEが・・・MoEが・・・・・・(ガクッ



posted by Wez at 15:05| Comment(8) | TrackBack(1) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!!!!!!!!

ここって更新されてたんですねっ!!!
Posted by kri at 2005年12月21日 23:10
あ…更新されとlL
Posted by 国宝 at 2005年12月22日 05:06
>kri、国宝

[Wezは精神的ダメージを239(クリティカル)を受けた]

しかし書き込みありが・・とう・・(ガクッ

[Wezは力尽きた]
Posted by Wez at 2005年12月22日 17:00
侍シップ装備はあなたのまわりに集まる大勢の仲間です。
Posted by 幻術キング at 2005年12月23日 01:48
侍シップ装備はチョンマゲと予想|ω・)且~~
Posted by ウタトリ at 2005年12月26日 07:39
更新されてるっ
ということで、初コメント(´▽`*)
サムライシップ装備は
ちょんまげと
バカ殿の顔したお面ですb
Posted by miki at 2005年12月28日 07:34
あれ?
更新されてるよ・・・。
何の冗談だろう?
Posted by 耳汁 at 2005年12月29日 10:31
ひさしぶりの更新だねー^^

侍のシップ装備を求めて、今年がおわりそーだねー^^;来年はきっと…きっと!w
Posted by S at 2005年12月29日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Master of Epic 【Moe】 おすすめ
Excerpt: 前回もMoeの記事でしたが今回も同様です。 Moeですがこんな人におすすめ! ...
Weblog: MANIA SNSブログ
Tracked: 2006-01-02 20:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

