2006年02月25日

結局

MoEをやりたくてもやれないこの切なさ・・・・
どうにかしてもらいたいウェズです、こんばんは。


公式HPが一応更新されていましたね。
今週末の再開を目指しているらしいですが・・・頑張ってもらいたい・・・。



そして前の記事で言ったようにネタも無く・・・orz
俺の日常を書いても仕方ないので、ここは一つ。


封印していた動画を・・・(ぇ


一つは長期メンテナンスが復旧して一回INした時のものです。
了承を得ていないので・・迷ったのですが・・まだMoEが始まらないので・・・。
映っている人で何か問題があれば連絡を・・・(苦笑

そしてもう一つは以前のもので、改めて見て・・・もっと精進しなければと再認識(−−;


ではでは

スキルやその他諸々等については一切お答え出来ないのであしからず(苦笑

※この動画は消去しました。(3/15)
posted by Wez at 01:41| Comment(12) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

もうね・・・

風邪をこじらせ長引いてしまったが、何とか復調し、さぁMoEに復帰しようと思いきや
ゴンゾロッソオンライン社の個人情報公開事件により






ちょうどMoEがIN出来ない時に戻ってきた




ウェズですよ・・・・こんばんは・・・・。



あの1月30日の長期メンテナンスから今日までで俺がMoEにINしたの・・・・


続きます⇒
posted by Wez at 00:57| Comment(13) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

今日だった

前回の記事から早4日過ぎて、ようやく12日に再開されましたね。
まぁサーバーがダウンするのではないかと予想はしていましたが、まさか3日も掛かるとは…
トリノオリンピックも開幕されてしまいましたよ(−−;



しかしまぁ、とりあえず何とか再開されて良かった(苦笑)と思う。

ウェズです、こんばんは。










そして・・・風邪を引きました。


兆候は2日前、家に戻ってきてから咳が時々出始めたこと・・・。
せっかく今日からMoEが再開されるというのに(−−;

MoEで反応が鈍くても察してもらいたい・・・。




く・・・風邪を引くならMoEがメンテナンスや延期になっている時に掛かれば良かったorz




今回は短い記事ですが、MoEも再開された事なのでみんな楽しもう(^^

俺はまず風邪を治すことに全力を尽くすことにしよう・・。





[P.S]
動画の方ですが、MoEが再開されたので今日中に消去する予定です。
延期になったので暇つぶしになったかどうかは疑問ですが(苦笑
楽しんでもらえたなら幸い(^^

ではでは
posted by Wez at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

明日再開っ

いよいよ明日、MoEのメンテナンスが明けますね。
侍シップ装備が実装されていなくても俺は落胆しない。






・・・・・・もう慣れたからね・・・・・・・(遠い目




それに知り合いに久しぶりに会って話したり、Warで活動できるだけで今は充分だ(^^
そう思うウェズです、こんばんは。




さて、MoEがメンテナンスなのでSSを見返していると一枚、カミ装備を身に着けたSSがありました。


いや、本当に・・・

続きます⇒
posted by Wez at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

な・・延期っ!?


気付いた人も居ると思いますが、さりげなくリンクを追加しました(ぇ

WarAgeで一緒に活動している知り合いウタトリのブログです。
(彼のブログへはこちら⇒( ・ω・)且~~
彼はPCが最近壊れてしまったようで、メンテナンスと重なっていて良かったのやら悪かったのやら・・(苦笑





そして・・・メンテナンスが2月6日から9日に変更されました・・・・・






はっ





これはもしや・・・続きます⇒
posted by Wez at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

